パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒中水泳大会!

あたちは一日中お姉ちゃん遊んでばっかち!
最近体力ますますついちゃったのでお姉ちゃんは疲れて
あたちが近づくと時々逃げちゃうんですぅ。。。
ママに怒られたってヘラヘラのあたち!!
おとなしいお姉ちゃんは絶対怒れないしママは上野先生に相談〜
あまりしつこすぎたらフックに繋いでくださいっていわれたそうです。
お姉ちゃんのストレス解消もかねて海に行ってきまちた♪〜
途中立ち寄ったのはいつもの漁港!美味しいお魚ゲット!
c0110361_11283656.jpg

三浦の海は気温13度!ママは今回も薄手のフリースだけ!
久しぶりに綺麗に見えた富士山♪〜
c0110361_1129438.jpg

キャッホーいっぱい遊んじゃうわ♪〜
c0110361_11293366.jpg

c0110361_1130611.jpg

c0110361_11294542.jpg

運動神経抜群すぎかちら〜
c0110361_11315275.jpg

c0110361_11322640.jpg

お姉ちゃんは変わったと言ってもやっぱりおっとりさん〜
あたちに邪魔されることなくのんびり石探し!
c0110361_1133990.jpg

c0110361_1133252.jpg

冷えた体も日射しを浴びて走ったらポッカポカ♪〜
砂浜を走るのは足腰の為にも良いしね!
c0110361_11335531.jpg

c0110361_11341251.jpg

c0110361_11342528.jpg

c0110361_11345051.jpg

午後からは波が強くなりまちた!
あたちは全然ヘイッチャラ♪〜野生児ってことね〜
c0110361_11352860.jpg
c0110361_11354081.jpg
c0110361_1135538.jpg

ママ石が波にさらわれちゃったって真剣モードのお姉ちゃん!
c0110361_11373178.jpg

今日はバトルなち!お姉ちゃんのんびり出来て良かったね♪〜
c0110361_1138619.jpg

まったく震えなかったあたちたちでちた!
いうものように海上亭さんの温水シャワーでシャンプー〜
お家に帰った頃には完全に乾いてまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-01-17 11:27 | お出かけ | Comments(0)