パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週は!

ママが忙しくて公園三昧〜日暮れは遅くなったけど日の出は6時50分・・・
気温も低くて霜・霜柱の上をお散歩〜
でも梅の花がちらほら咲き始めました!
c0110361_14261316.jpg

仲良しのお友だちがいっぱいいるでしょう♪〜だからとっても楽しいの!
こてつちゃん・どんぐりちゃんと!
c0110361_1427083.jpg
c0110361_14271412.jpg

こてつちゃんとパール♪〜互角に戦ってる様子分かるでしょう!
c0110361_14273960.jpg
c0110361_14275339.jpg

拾ったボール大好き♪〜
c0110361_1428175.jpg

マーヤちゃんは最近このおもちゃに夢中!
c0110361_14283797.jpg

久しぶりに会えた福ちゃん・マリアちゃんと記念撮影♪〜
福ちゃんとマリアちゃんはママの理想のワンちゃん親子!
あたし達も今年はもっと良い子にならなくちゃね〜
c0110361_1429163.jpg

今日はまた新しいお友だちが出来ました♪〜
c0110361_14293274.jpg

c0110361_1430161.jpg

6ヶ月のサルーキーちゃんと!
c0110361_14304030.jpg

先頭切ってるのはパールよ♪〜
動かないパールは昔の話!マーヤちゃんの影響で体育会系になってきたかも!!
c0110361_1431269.jpg

マーヤちゃんにやられまくられて今朝も真っ黒け!!
c0110361_143293.jpg

明日も沢山のお友だちに会えると良いな♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-01-15 14:33 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2011-01-15 21:09 x
わぁぁ~、マーヤちゃん、お姉ちゃんにヤリ過ぎ~(笑)
お姉ちゃんが大好きなのはわかるけど、
「労わって」頂戴よ~(マーゴにも同じことを言ってます)

パーたん、雰囲気もヤル事も変わって「アクティブ系」ね~!
コレからは、もう「一丁」変わって、妹にヤラれたら
倍にしてヤリ返そうー(爆)

ps.マミーにメールしました。
お暇な際にみて下さいね。

マーヤちゃん、黒ラブ好きですね~イヒヒヒヒ。
ウチのマーゴと「エエ勝負」しそう~♪
Commented by jinalaurapaerl at 2011-01-19 15:55
おかんレスが遅くなってごめんなさい〜
メールありがとうございました。
今日は○○○ママと久しぶりにお話することができました〜
ローラにそっくりのワン達が次々お星さまになってしまい寂しいです。

まったくね〜マーヤは労るなんてまったくなし(笑)
ぬぐるみのように噛みまくり飛びつき!!
マーゴちゃんもジー君を労ってね〜
おかんもそう思いますか〜パール雰囲気すっかり変わり
今ではアクティブ系!でも倍に返す全体無理です〜

パールもこてつちゃんのお陰で黒ラブちゃん大好きになりました♪〜
マーゴちゃん&マーヤのバトル見てみたいです!