パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2011年トレーニング初め!

毎朝気温は0度!寒いの大好きなあたち達は全然へいちゃら♪〜
c0110361_15151076.jpg

お姉ちゃんをおちょくり!!
c0110361_15153658.jpg

ボール遊びをしたり♪〜
c0110361_1516719.jpg

c0110361_15161654.jpg

こんな広い場所で遊べるって幸せなのよってパパとママに言われましゅ!
滑り台で!
c0110361_1517727.jpg

お姉ちゃんより先に降りようと思ったんだけど!!
c0110361_15173089.jpg

余裕で降りたのはお姉ちゃんだけ〜
あたちは階段からユータウン!!
マーヤちゃんにも怖い物があったんだってパパとママは大笑い〜
c0110361_15175676.jpg

午後からは上野先生とのトレーニング!
あたちってけっこう頑固ちゃんなんでしゅ!!
アイコンタクトの練習では見てと言われても見てやったでしょうって感じ
でちら見!〜
待て座れ・立って待て・伏せも全部分かってだけど時々完全拒否!!
マーヤちゃんはなんでも理解してるのにおかしいって!!
ママだとついついずるしちゃうのよだぁ!
それでも全体的にはかなり進歩のあたち♪〜
道路を歩いてるときは他のワンちゃんが来ても待てしっかりできるように
なりまちた♪〜
今年は楽しいドックダンスも加えてのトレーニング!
こんなあたちでしゅが上野先生今年も宜しくお願いします♪〜
c0110361_15182149.jpg

夕方はパパも一緒にお花屋さんへ!
c0110361_15191068.jpg

日曜日はあっという間に過ぎてしまいました〜
by jinalaurapaerl | 2011-01-09 15:14 | トレーニング! | Comments(4)
Commented by ハッピーの母より at 2011-01-11 16:35 x
寒いけど、やはりわんsたちは元気ですね。 楽しそう。 滑り台に登るだけでもすごいけど、滑ってくるって目が・になりました。  お花屋さんで待っている姿、かわいいです。
Commented by 悟空 at 2011-01-11 18:42 x
やっぱり かわええ^^
Commented by jinalaurapaerl at 2011-01-15 14:47
ハッピーの母さんお返事が遅くなって申し訳ありません。
こちらも毎朝0度〜2度と気温は平年より低めなんですよ。
でも2人は超元気で〜す♪〜うかうかしてたら吹っ飛ばされます(笑)
マーヤは先頭切って上に登りましたが滑ったのはパールだけ〜
最近マーヤにやられ過ぎて落ち込むこともあるのでいっぱい褒めてあげました♪〜
もっとにっこりしてくれれば良いのに!!それは飼い主のかってですね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2011-01-15 14:49
悟空さん先日はたくさんお話できて楽しかったです♪〜
今年の冬はホントに寒いしお互い体には気をつけましょうね!
おとぼけマーヤ(笑)仕草を見てるだけで笑えます〜

今日届きました!いつも美味しいワインありがとうございます♪〜