パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日はホリスティックケァの日でちた!

お昼は蒼ちゃんと待ち合わせ♪〜
ことの時は真面目な顔ちてるけど会ったとたんバトルして怒られちゃったの!!
c0110361_15151676.jpg

あたちはおもちゃ事件で胃が固くなっているって言われちゃったの〜
先生にしっかりケァしてもらいもうまったく問題なち!
パールお姉ちゃんはね〜最高の状態で筋肉が着いてるって言われたんでしゅ♪〜
1才の黒ラブこてつちゃんと互角に走れるわけよね〜
ますます若くなってるお姉ちゃん!
冷え込んだ今朝もお友だちといっぱい遊び!!
c0110361_15154641.jpg

あたちとも勿論よ〜
c0110361_1516956.jpg
c0110361_15161954.jpg

ここでもすばしっこいあたちは!!パパが投げてくれた
おやつ(お麩)を2個ちゃっかりゲット♪〜
c0110361_15164637.jpg

一昨日のことなんて全部忘れちゃいまちた!
c0110361_15172157.jpg

パパは今日もお仕事!毎日ママが頭を悩ませてるお弁当は〜
牡蠣とシメジの炊き込みご飯・ソーセージと野菜のオイスター炒め♪〜
お腹がでちゃったからって量も少なめ!
c0110361_15175115.jpg

あたち達はいっくら食べても太ならないのにパパはやっぱり運動不足ってことよね!
by jinalaurapaerl | 2011-01-08 15:19 | ホリスティックケァ | Comments(0)