パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お友だちのおもちゃを・・・

お正月休みも終わってお友だちがたくさん集まるようになった公園〜
こてつちゃんとも会えたち今朝もルンルン!!
c0110361_15301078.jpg
c0110361_15302089.jpg
c0110361_15303373.jpg

あたち又やっちゃったんでしゅ・・・
お友だちがポロリと落としたよだれだらけのおもちゃをパールお姉ちゃん以外の
みんなと争奪戦!すばしっこいあたちがゴックン・・・
4センチぐらいのおもちゃなので出るかもしれないとも思ったママだけど
心配してるのは嫌とお家に戻ってすぐ病院へ!!
レントゲンを撮したら胃の中に!!
何も食べてないと吐けないからとふやかしたフードを食べた後
かなりの塩・お水と一緒に口に入れられ・・・
でもあたち頑張りまちた!1度目はフードだけ2度目ででまちた♪〜
このイチゴのおもちゃ!!
c0110361_15321797.jpg

しょっぱかったでしゅ・・・
c0110361_15324745.jpg

もしこの方法で出なかったら内視鏡でと言われたのでママはほっとちてまちた♪〜
出ることもあるけど胃の中に異物があると胃炎の原因になることも
あるしご飯抜きで来たことが良かったと先生に言われたそうでしゅ。
もうあたちはすっかり元気♪〜夕方は普通にご飯も食べられしね〜
トウモロコシ・クラゲ・いちごのおもちゃ色々やっちゃった!!
マーヤが普通なのよと全然気にしてない太っ腹のママ!!
これからも事件を起こすかもしれないけどママ宜しくね〜
by jinalaurapaerl | 2011-01-06 15:34 | 病院 | Comments(2)
Commented by かりんママ at 2011-01-07 15:09 x
おめでとうございます~
マーヤちゃん、やってしまいましたね。
ママは落ち着いて流石です。

普通にごはんで良かったね、マーヤちゃん~
Commented by jinalaurapaerl at 2011-01-08 15:24
かりんママさん明けましておめでとうございます♪〜
お正月はみんなとのんびりできたでしょうか〜
我が家はいつもと同じパール・マーヤで明け暮れました(笑)
またやられてしまいました。。。トウモロコシの芯・クラゲ・こんかいはおもちゃ!
お陰様で今回も大事にいたらなくて良かったのですが
まだまだ油断できないマーヤ(笑)
今年も気を引き締めてとは思っているのですが???

かりんママさん今年もまた宜しくお願いしますね〜