パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蒼ちゃん・パトちゃんと!

仲良し4人組み今年初のお出かけは檜原村でちた〜
c0110361_1614455.jpg

c0110361_16141997.jpg

昼前の気温は2度!!もしかしたら雪があるかと期待ちたんでしゅが
道ばたにほんのちょっぴり・・・
でも滝の回りは氷ってまちた!
c0110361_16151182.jpg

記念撮影なんてやってる場合じゃないでしょ!!
c0110361_16153390.jpg

冷たくたってあたち達関係ないのよね〜
写真は少ないんですが何度も浸かって!!その後毛は氷っちゃったの〜
c0110361_161558100.jpg

c0110361_16161089.jpg

c0110361_1616229.jpg

c0110361_16163056.jpg

ランチはママ達の手作り♪〜
c0110361_1616543.jpg

あたち達は遊びたくってまたまたブー顔!
c0110361_16171630.jpg

やっと解放されまちた!
c0110361_16175178.jpg

c0110361_16205790.jpg

c0110361_16182897.jpg

c0110361_16185623.jpg

今日も楽しいでしゅ♪〜
c0110361_16192575.jpg

3時間ちかく遊んたのにまだまだ元気いっぱい♪〜パトちゃん&マーヤ!
c0110361_16215761.jpg

パールお姉ちゃんも一緒にへそ天大会♪〜
c0110361_16224340.jpg

パトちゃんはパピーの頃からいっつも遊んでくれたんでしゅ!
c0110361_16233356.jpg

ついついやりすぎてごめんなさい〜

美男美女なのに最後も!!
c0110361_1624215.jpg

蒼お兄ちゃん・パトお姉ちゃん今年もいっぱい遊んでください〜
宜しくお願いちます♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-01-04 16:13 | お出かけ | Comments(0)