パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日も今日も公園へ!

c0110361_15594395.jpg
c0110361_15595255.jpg
c0110361_160142.jpg
c0110361_1601230.jpg
c0110361_160223.jpg
c0110361_1603695.jpg

今年も後1日になってしまいましたね〜
1月後半ママの突然の首の怪我・・・マーヤちゃんは蒼ちゃんのお家に
2ヶ月預かって頂きました♪〜
蒼ちゃんママ・蒼ちゃんに大事にされたマーヤちゃん!
他のお友だちにも沢山助けて頂いてママ本当に嬉しかったと言ってます♪〜
一時はどうなることかと心配しましたがママは復活!
今年もたくさんお出かけできました♪〜
朝5時から始まるマーヤちゃんとのプロレスごっこ♪〜
やられすぎてパールの首の毛はよだれ焼け!!
でも良いの!楽しくてやめられないのよね♪〜
マーヤちゃんのお陰でパールはすっかり変わりいっつもにっこり笑顔に♪〜
公園でも沢山のお友だちができました!
一緒に遊んでくれたお友だちありがとう♪〜
来年も仲良し2人組み元気で楽しい毎日を送ります!
パールとマーヤのほのぼの日記覗いてくださったみなさんありがとう
ございました♪〜
皆様にとって2011年が健康で素晴らしい年になりますように!
良いお年をお迎えください♪〜
c0110361_1613331.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-12-30 16:03 | 日常 | Comments(2)
Commented by めごまま at 2011-01-01 14:05 x
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね~~♪

のんびり、百合とひかるでお正月です^^
良いお正月を迎えることが出来、心も、ぼんやり~~。
あ、ぼんやりは、頭か?(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2011-01-02 15:17
めごまま・百合ちゃん明けましておめでとうございます♪〜
こちらこそ今年宜しくお願いしますね〜

のんびりなお正月が最高!めごまま今年は良いこといっぱいありそう♪〜
ぼんやりは私(笑)天然ボケ健在!!
パールとマーヤがいるのでこれ以上惚けるわけにはいかないんですが!!
お互い体に気をつけて2011年も楽しみましょうね♪〜