パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気温は0度!

今朝はパパも一緒に早朝散歩♪〜公園は一面真っ白な霜・霜柱〜
c0110361_157457.jpg

寒いの大好きなあたし達♪〜仲良しのお友だちもみんな元気いっぱい!
毎日こんなに遊べて楽しいのなんのって♪〜
c0110361_158454.jpg

c0110361_1582750.jpg
c0110361_1583553.jpg
c0110361_1584691.jpg
c0110361_1585617.jpg

マーヤちゃんと!
c0110361_15104268.jpg
c0110361_15105154.jpg

c0110361_15112171.jpg

2人仲よく爆走♪〜パール皆さんに若いって言われてるのよ!
動きすぎて全然太らないし絶好調!!
c0110361_15125528.jpg

今朝も大満足でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-12-28 15:15 | 日常 | Comments(8)
Commented by ハッピーの母より at 2010-12-28 17:45 x
何だか寒そう。でもわんsたちにとってはお構いなしですね。どどどどどっていう音が聞こえそう。 パールちゃんもめちゃ楽しそうです。 
Commented by おっちゃん at 2010-12-29 02:27 x
パンの心配ありがとうございました。
どうにか復活してやんちゃしてます。
ほんまにパンもマーヤも可愛いおこちゃまやなぁ~
元気が一番!
今年も残り少なくなってきたけど、ジロッパ家族皆さん良いお年をお迎えくださいねぇ~
Commented by まろオカン at 2010-12-29 11:58 x
いつもブレイク楽しそう~!
パーたんもマーヤちゃんも黒ラブちゃんと互角に遊ぶなんて・・
「お転婆」やわ~(笑)
まぁ、マーヤちゃんは解る気がするけど、パーたんは凄いイメチェン!元気でウハウハの妹が出来て、パーたんのアンチエイジングに役立ってますね(笑)

我が家の場合もマーゴが居る事で、ジー君も「ソレなり」に若く居られるのかな~?
今日で11歳になりましたが、オカンからすれば
まだまだ5歳位に感じる(親ばか)カワイイ~ジー君です。
Commented by めごまま at 2010-12-29 17:50 x
とても、姫とは思えない・・(笑)
サファイヤ姫らしく・・だわね、クスクス

元気が何よりです♪
百合は、片方の耳が、良くなく目下、治療中です。
ひかるは、日々、悪知恵が発達し、家の中を飛んでいます!(>_<)
Commented by jinalaurapaerl at 2010-12-31 14:47
各地で大雪が降って影響でこちらも朝は寒いです。。。
でも寒いの大好きワンみんな元気いっぱい♪〜
うっかりしてたら吹っ飛ばされちゃいます(笑)
マーヤを迎えるまえのパールはこんなに遊べなかったんですよ〜
今ではちょっとあたしと遊んでとでっかい声でワン!!
7才になって青春まっしぐら♪〜
来年もこの調子で頑張ってほしいと願っています。
ハッピーの母さん今年もあと数時間になってしまいましたね〜
2011年がハッピー母さん家にとって健康で素晴らしい年になりますように♪〜
来年も宜しくお願いします!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-12-31 14:47
パンちゃん復活して良かったです♪〜
天真爛漫すぎパンちゃん&マーヤ!
これからもきっと事件を起こすこと間違いなし(笑)
天然ボケの私なので来年はもっと気を引き締めます?
今年も後僅かになってしまいましたね。
お正月は息子さん家族も集まり賑やかな日々を送られるのでしょうか〜
我が家は姉も今日戻り静かなお正月になりそうです!
今年もお世話になりました!来年もまた宜しくお願いします♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-12-31 14:47
ジー君11才のお誕生日おめでとう♪〜
11才はまだまだ目指せスマッシュちゃんでこれからも元気で
いっぱい長生きしてね♪〜
パールもマーヤ効果で若返りましたよ!
まさか1才のラブちゃん(男の子)と互角に遊べるようになるなんて
夢のようです♪〜
以前はのそのそ歩いていたのに今ではみんなの所へ突進!
置物パールは昔の話になりました〜お陰でウエストほっそり♪〜
体重も28キロ維持!来年もこの調子で頑張ってほしいです〜
おかん今年もお世話になりました!
2011年がおかん家にとって健康で素晴らしい年になりますように〜
良いお年をお迎えくださいね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-12-31 14:47
めごままもうおせち料理沢山できましたか?
私はこの10日間作ってばっかりいたのでお正月は手抜き(笑)
パール変わったでしょう♪〜ほとんど毎日泥んこ姫(笑)
主人は2頭飼いにするとこんなに変わるんだとびっくりしています♪〜
ジーナ・ローラと今は同じになりました!
百合ちゃん耳1日も早く完治しますように〜
ひかるちゃんその調子で(笑)
百合ちゃん&ひかるちゃんがめごままの元気の元ですね〜
私も年取ってる場合じゃありません(笑)
今年も後数時間になってしまいましたね。
2011年がめごままにとって素晴らしい年になりますように!
来年もまた宜しくお願いします♪〜