パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

伊豆の旅2日目!

昨日の夜は風が強くて朝の寒さにびっくりのママ達〜
今日予定してた水泳大会は中止になったらちいの・・・・ちょっとガックリ・・・
ママ達の朝食は!お部屋に運んでくださった豪華メニュー♪〜
焼きたてパン・美味しいジュース・暖かなスープ・果物の数々!
あたち達も美味しい果物沢山頂きまちた♪〜
c0110361_15514353.jpg

四季の蔵近くのバガテルローズ公園へ!
c0110361_1556555.jpg

風はビュンビュン!そんことおかまいなちのあたち達♪〜
c0110361_15543662.jpg

c0110361_15544630.jpg

c0110361_15545832.jpg

最盛期には綺麗な薔薇のお花が沢山見られるそうです♪〜
c0110361_15573447.jpg

あまりの寒さにへこたれた叔母ちゃんとママ!!
c0110361_15583367.jpg

叔母ちゃんなんで伏せの練習なんでしゅか???
あたちが伏せ苦手って聞いたからでしょう!!
c0110361_15592520.jpg

今回プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれるサービスがあると聞き四季の蔵に
戻って色んな場所で撮影会♪〜どんな写真が出来上がるか楽しみ!
c0110361_165498.jpg

今年最後の楽しい思い出が出来た伊豆旅行♪〜
婆ちゃん来年も元気でまた一緒にこの四季の蔵にお泊まりしようね!
by jinalaurapaerl | 2010-12-25 15:44 | お出かけ | Comments(0)