パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年最後のお楽しみは!

婆ちゃん・叔母ちゃんも一緒に今年も四季の蔵へ!
あたち達お出かけって言葉理解してるのよ♪〜朝から玄関で待機!!
雲一つない最高のお出かけ日和♪〜道の駅で!
c0110361_1614353.jpg

やっぱり白浜最高♪〜
c0110361_16142155.jpg

c0110361_16143547.jpg

c0110361_16144881.jpg

去年は泳げなかったあたち!!今ではお姉ちゃんより凄いかも♪〜
c0110361_16154383.jpg

c0110361_16193777.jpg

叔母ちゃんに棒を投げてもらって!!
c0110361_16165472.jpg

c0110361_161715.jpg
c0110361_16171371.jpg

c0110361_1616129.jpg

あたち波なんて全然恐くないの♪〜

綺麗な砂浜を爆走♪〜
最高楽ちかったでしゅ♪〜
c0110361_16202665.jpg

c0110361_16201262.jpg

お泊まりする場所は隠れ家リスの家!お庭もあるし良い感じ♪〜
c0110361_16232694.jpg

c0110361_16234035.jpg
c0110361_16235136.jpg

お部屋の中はこんな感じ!お風呂は温泉かけ流し♪〜
c0110361_16254034.jpg

ゆっくり温泉に浸かった後は!
婆ちゃん・叔母ちゃんもどうしても今年も食べたかったくらの坊さんへ♪〜
c0110361_16283122.jpg

お品書きでしゅ!
c0110361_16294021.jpg

ママ達は美味しいの連発♪〜板長さんとの会話も弾み大満足!
美味しいお料理を作るヒントいっぱい教えてもらったらちいの♪〜
c0110361_16303385.jpg
c0110361_16304296.jpg

板長さん心のこもった数々のお料理ありがとうございまちた♪〜
お部屋に戻ったらあたち達に美味しいケーキが届きまちた♪〜
c0110361_16325892.jpg

伊豆旅行一日目はあっという間におちまい!
明日もいっぱい遊べそうな予感♪〜楽ちみ・楽ちみ!!
by jinalaurapaerl | 2010-12-24 16:07 | お出かけ | Comments(0)