人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

朝方まで降り続いた雨も6時にあがり今朝も公園へ!

大好きなこてつちゃんと会えるとパールお姉ちゃんはニッコニコ♪〜
朝方まで降り続いた雨も6時にあがり今朝も公園へ!_c0110361_15354018.jpg

あたち達2人でこてつちゃんの取り合いしちゃうんでしゅ!
パールお姉ちゃんとこてつちゃん!
朝方まで降り続いた雨も6時にあがり今朝も公園へ!_c0110361_1536446.jpg

あたちとこてつちゃん♪〜
朝方まで降り続いた雨も6時にあがり今朝も公園へ!_c0110361_15363134.jpg

今朝もお姉ちゃんをおちょくり楽しい朝でちた!
朝方まで降り続いた雨も6時にあがり今朝も公園へ!_c0110361_15375418.jpg

昨日叔母ちゃんが帰国し賑やかになりまちた♪〜
お土産は可愛いピーピーぬいぐるみ!
朝方まで降り続いた雨も6時にあがり今朝も公園へ!_c0110361_153777.jpg

ママに一つづつもらって!!
朝方まで降り続いた雨も6時にあがり今朝も公園へ!_c0110361_15382580.jpg

だんだんやる気モードになってきたあたち〜
朝方まで降り続いた雨も6時にあがり今朝も公園へ!_c0110361_15384530.jpg

全部あたちのものよってママに怒られたって取り上げちゃうのよ!!
朝方まで降り続いた雨も6時にあがり今朝も公園へ!_c0110361_15391097.jpg

お姉ちゃんしょんぼり・・・でも全然怒りませ〜ん!
朝方まで降り続いた雨も6時にあがり今朝も公園へ!_c0110361_15394746.jpg

パールお姉ちゃんはのんびり穏やかさん♪〜あたちはノビノビ天真爛漫すぎって言われてましゅ!
明後日はクリスマスイヴ♪〜あたち達は婆ちゃん・叔母ちゃんと一緒に
去年も行った四季の蔵で過ごします♪〜
ちょっとはやいけど皆さんも楽しいクリスマスを過ごしてくだしゃいね〜
by jinalaurapaerl | 2010-12-22 15:43 | 日常