パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朝方まで降り続いた雨も6時にあがり今朝も公園へ!

大好きなこてつちゃんと会えるとパールお姉ちゃんはニッコニコ♪〜
c0110361_15354018.jpg

あたち達2人でこてつちゃんの取り合いしちゃうんでしゅ!
パールお姉ちゃんとこてつちゃん!
c0110361_1536446.jpg

あたちとこてつちゃん♪〜
c0110361_15363134.jpg

今朝もお姉ちゃんをおちょくり楽しい朝でちた!
c0110361_15375418.jpg

昨日叔母ちゃんが帰国し賑やかになりまちた♪〜
お土産は可愛いピーピーぬいぐるみ!
c0110361_153777.jpg

ママに一つづつもらって!!
c0110361_15382580.jpg

だんだんやる気モードになってきたあたち〜
c0110361_15384530.jpg

全部あたちのものよってママに怒られたって取り上げちゃうのよ!!
c0110361_15391097.jpg

お姉ちゃんしょんぼり・・・でも全然怒りませ〜ん!
c0110361_15394746.jpg

パールお姉ちゃんはのんびり穏やかさん♪〜あたちはノビノビ天真爛漫すぎって言われてましゅ!
明後日はクリスマスイヴ♪〜あたち達は婆ちゃん・叔母ちゃんと一緒に
去年も行った四季の蔵で過ごします♪〜
ちょっとはやいけど皆さんも楽しいクリスマスを過ごしてくだしゃいね〜
by jinalaurapaerl | 2010-12-22 15:43 | 日常 | Comments(4)
Commented by ハルシゲ at 2010-12-22 16:38 x
パ~ルちゃんとマ~ヤちゃん、おんなじ顔~。
マ~ヤちゃん、元気なってよかったです♪
Commented by ハッピーの母より at 2010-12-22 16:59 x
もう、遊んでいるときが一番楽しいよね。 
Commented by jinalaurapaerl at 2010-12-27 15:11
ハルちゃんママお返事が遅くなってごめんなさい〜
マーヤ最近ガッチリしてきたし顔もますますそっくりになりました♪〜
時々事件を起こすマーヤ!これからも何が起こるか!!
パールがおとなし過ぎたのでついついうっかりな私・・・
来年はもっと気を引き締めて?頑張ります!
今年も後僅かになりましたね。ハルちゃんママ年末年始
のんびりしてくださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-12-27 15:14
ハッピーの母さんすっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
遊んでる時の顔が一番可愛いですよね♪〜
座って待ってというと又写真ですかって!!そっぽ向いてブー顔になるパール!
そんな顔も可愛いと思う親ばかです(笑)
元気でいてくれさえいれば幸せ♪〜今年も大病せずにすみ
ほっとしています!