パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週も!むぎちゃんと一緒に〜

海に行ってきまちた♪〜目的の半分は安くて新鮮なお魚ゲットするためらちいの〜
今回はママが一番気に入ってるカマスが100グラム60円!
なんと10キロ近く買ったママ!!ほとんどはあたち達の食材♪〜
今のカマスはあぶらがあってとっても美味しいのよ!
ママはついでにお正月用のタコ・イカも♪〜
c0110361_147063.jpg

ココまで行ったら勿論海遊び!遠くには雪のかぶった富士山が〜
3月館山で泳げるようになったあたち♪〜
それが今ではこんな感じでエンドレスよ!
c0110361_147289.jpg

透明度ばっちりの海♪〜マーヤ!
c0110361_1475666.jpg
c0110361_148957.jpg

パールお姉ちゃん♪〜
c0110361_1483448.jpg

c0110361_1484910.jpg

誰もいない砂浜で!!楽しそうな様子分かるでしょう♪〜
c0110361_1410284.jpg
c0110361_14101127.jpg

c0110361_14102270.jpg

c0110361_14103459.jpg

c0110361_14104819.jpg

すっかり水犬になったむぎちゃん♪〜
c0110361_1411173.jpg

大きさは違うけどあたちたち姉妹みたいな感じなんでしゅ♪〜
c0110361_1411439.jpg

飛び込みはあたちに任せて!!
c0110361_14121388.jpg

この海での水泳大会は今日で終了〜
でも来週のクリスマスイヴは伊豆の白浜で泳げるらちいの楽しみ・楽しみ!
今年はふやけるほどいっぱい泳いだあたちとお姉ちゃん♪〜
皮膚病にもまったくならなかったのは海のお陰かちら〜
むぎちゃん今年もいっぱい遊んでくれてありがとう♪〜
c0110361_14124374.jpg

来年もまたよろちくお願いします!
by jinalaurapaerl | 2010-12-17 14:06 | お出かけ | Comments(0)