パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日も今日も!

マーヤ地方夜明けの時間は6時43分〜暗いうちにお家を出発!
早起きぐみのお友だちがいっつもいっぱい♪〜
c0110361_11335673.jpg

落ち葉の上でのバトルって気持ち良いのよね!
お姉ちゃんそんな顔したって全然恐くありましぇ〜ん!!
運動神経抜群あたちに勝ってないわよ!!
c0110361_11354458.jpg

c0110361_11344720.jpg

c0110361_1135762.jpg

横顔もそっくりでしょう♪〜
c0110361_11362365.jpg

今朝もこてつちゃんをやりこめて!!
c0110361_11365471.jpg

お次はお姉ちゃん♪〜
c0110361_11371791.jpg

マーヤはね〜強そうに見えるけどホントは!!
超ハイパーな子は最近避けるようになったんでしゅ♪〜
お姉ちゃんと同じ平和主義者ってわけ!
あたちのへそ天も迫力あるでしょう!なんでもお姉ちゃんの真似っこ
するようになりまちた♪〜
c0110361_11381388.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-12-16 11:39 | 日常 | Comments(0)