パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

檜原村へ!

予報では1日雨・・・お姉ちゃんパワーを信じて予定とおり目的地へ!!
途中から小雨になっちゃったけどどうしても行きたい公園があったし
濡れるのなんかヘイッチャラなあたち達!
檜原村で採れた茸・野菜をゲット♪〜
c0110361_15214476.jpg

墨絵のような素敵な景色にママ達はうっとり♪〜
c0110361_15231077.jpg

あたち達は遊ぶ気満々!!
c0110361_15221740.jpg

c0110361_15223624.jpg

ウッドチップが敷き詰められた遊歩道すすんで行くと滝が!
水があったらどこでも行っちゃうあたちとお姉ちゃん〜
ママに呼び戻されてお縄!!
c0110361_1524258.jpg

c0110361_15242362.jpg

ブナの森コースもとっても素敵な所でちた♪〜
c0110361_15245449.jpg

途中には雪が!
c0110361_15251788.jpg

歩くより水遊びしたいあたち達♪〜
c0110361_15254387.jpg

c0110361_15255569.jpg

c0110361_1526834.jpg

c0110361_1531224.jpg

だんだん雨も強まってきたので2時間遊んで終了!
事前調査でこのあたりは国立公園で狩猟禁止と知ったママ♪〜
お姉ちゃんに優しい場所だし数えきれないほどのハイキングコースを発見♪〜
今日の収穫は充分にあったとママ達は大満足!
来年の春先からはこの場所を制覇するって意気込んでまちた♪〜
帰り道立ち寄ったお豆腐屋さん!
前回もゲットしたお豆腐・揚げ・おからドーナツ何でも絶品♪〜
c0110361_15265867.jpg

3時近くまで遊んでビショビショのあたち達!
蒼ちゃんとのお出かけは今年はこれでおしまいに〜
あたちを2ヶ月も預かってくれた蒼ちゃんママ!ありがとうございました♪〜
来年もまたいっぱいおでかけ宜しくお願いちます!
by jinalaurapaerl | 2010-12-13 15:28 | お出かけ | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2011-01-01 10:04
おめでとうございます。
ことしもひなたを
よろしくおねがいします。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-01-02 15:10
sorawankoさんひなたちゃん明けましておめでとうございます♪〜
こちらは昨日も今日も冬晴れ!
昨日は海・今日は公園とパール&マーヤディです♪〜
ひなたちゃんも楽しいお正月を過ごしていますか〜
こちらこそ今年も宜しくお願いします!