パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝の早朝散歩はパパの事務所付の代官山〜

あたちは2度目!いっつも野生児ばっかり!!たまにはcity派もって〜
まずは人のいない公園で体力消耗バトル大会!!
c0110361_15354149.jpg
c0110361_15355072.jpg

にっこにこお姉ちゃん♪〜
c0110361_1536113.jpg

あたちも一緒に!
c0110361_15363094.jpg

目黒川沿いをお散歩した後はクリスマスモード一色ののお店を
ウィンドウーショッピング♪〜
ママは気に入った洋服見つけたらちいの!
c0110361_15371256.jpg
c0110361_15372128.jpg
c0110361_15373684.jpg

最後はアドレスへ!
c0110361_15381175.jpg

ちょっぴりクリスマス気分を満喫したパパとママ♪〜
あたちもちゃんと良い子に出来たし久しぶりにお散歩したパパは
とっても楽しそうでちた!!
by jinalaurapaerl | 2010-12-12 15:39 | お出かけ | Comments(4)
Commented by むぎまま at 2010-12-13 17:53 x
最後の写真クリスマスカードになりそうなくらい素敵な写真ですね★
Commented by jinalaurapaerl at 2010-12-14 15:36
むぎちゃんママ最後の写真褒めてくださってありがとうございます♪〜
もうちょっとにっこり笑ってくれた良かったのに2人ともまじ顔(笑)
夜行ったらとても素敵なイルミネーションだと思いますが
なかなか行かれなくて・・・・
でも代官山のクリスマス満喫できました♪〜
Commented by ハッピーの母より at 2010-12-14 16:58 x
都会の香りがぷんぷん! 素敵なお写真もね。 代官山、もう何十年も行ってないです。。 きっとおしゃれなんですよね。 わんsたちも、素敵なモデルポーズですよ。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-12-16 11:46
ハッピーの母さん私も久しぶりに代官山に行ってきました♪〜
ショーウィンドウにはお洒落な洋服・小物がいっぱい!
お店が閉まっていて良かったです(笑)
写真褒めてくださってありがとうございます♪〜
もうちょっとにっこり笑ってくれればなんですが(笑)
2人とも野生児やってるときの方が可愛い笑顔に!
マーヤは2度目の都会でしたが問題なくこなしてくれました〜