パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

月に一度の!

ホリスティックケアの日でちた〜
先生に先週のことを話したらやっぱりクラゲの毒って言われちゃったんです。
マッサージ・針治療・ホモトキシコロジーをして頂いてもう万全♪〜
お姉ちゃんは勿論何も問題なち!
マッサージが気持ちよくて先生に催促しちゃいまちた♪〜
初めて行ったCafe Gallrey Roomeraさんは大型犬も室内OK!!
ランチは今日も蒼ちゃんと一緒!
c0110361_15591618.jpg

c0110361_15582117.jpg

ランチもとっても美味しかったそうです♪〜
c0110361_15584222.jpg

あたち達がとってもお利口にしてたので隣にいた方に記念撮影したいですが
と頼まれちゃったんです!
待ては任せて!!
c0110361_15593976.jpg

最後に5ワンの集合写真成功♪〜
c0110361_160315.jpg

最近ママと真面目にトレーニングの復習してるのであたち達ちょっと
色んな意味でレベルアップしてるのよ♪〜
あたち達の後にホリスティックケアを受けに来てたアンディ君♪〜
とっても元気で良かったでしゅ!
この調子でいつまでも元気で長生きしてね♪〜
みうさんにマーヤちゃんすっかり落ち着いたって言われたの♪〜
c0110361_1603768.jpg

でも時々事件起こしちゃうあたち・・・
だってまだ1才のお子ちゃま!!ママ油断大敵でしゅよ〜〜
by jinalaurapaerl | 2010-12-10 16:02 | ホリスティックケァ | Comments(2)
Commented by ハッピーの母より at 2010-12-10 19:22 x
やはり、身体の毒素を抜き出すには、食やマッサージ、つぼ療法でしょうか。 美人さんばかりで、吸い込まされそうですよ。ホリスティックって、私も興味がありますが。。。健康を保つ方法を学んでますう。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-12-12 15:44
ハッピーの母さんもホリスティックケァに興味があるんですね♪〜
2人とも健康体なんですがいつまでも若わかしく
長生きしてもらいたいので月に一度マッサージ・針治療を受けています〜
とっても気持ちよいらしく2人とも先生のなせるがまま(笑)
パールは治療を受けてから毛の量もますます増えました♪〜

5ワンの記念撮影はまぐれ写真(笑)
野生児ばっかりやってる2人カフェも大好きなんですよ♪〜