パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週も!

最近気になる音が続き耳がダンボになってるお姉ちゃん・・・
あたちは完全復活したちお姉ちゃんが一番リラックスできるいつもの海に
こむぎちゃんと一緒に行ってきまちた♪〜
予報では曇りのはずが海に近づくうちに青空に!お姉ちゃんパワー今日もすごい♪〜
駐車場で!ニッコニコのあたち達♪〜
そりゃそうよ!あたち達毎日でも水泳大会はOK!よ〜
c0110361_14521771.jpg

むぎちゃんもすっかり海に慣れて大ハッスル♪〜
c0110361_1453078.jpg

c0110361_14531223.jpg

c0110361_14532468.jpg

まだまだ冷たくない海水♪〜
だんだん気温もあがりママ達は上着を脱ぐほどに〜
c0110361_145449.jpg

c0110361_14535226.jpg

c0110361_1454225.jpg

今日ももちろん貸し切り!
c0110361_145522.jpg

岩場を一緒に走ったり!
c0110361_14552954.jpg

3人一緒にお魚ウォッチング♪〜
c0110361_1456369.jpg

贅肉まったくなちのお姉ちゃん!
c0110361_14562520.jpg

記念撮影した頃はこんなにまっ青な空に♪〜
c0110361_14564872.jpg

この後うっかりママはカメラを水浸しに・・・しょっちゅうやってるって
どういうことかちら!!
あたち達のことになると神経質のママでしゅがカメラなんて
修理すれば良いのよって♪〜天然ボケ太っ腹は相変わらず!
夕飯のおかずはパパの大好きなキンメのお鍋&こんがりオリーブ焼き♪〜
1日の楽しい様子を聞きながらのご飯が一番美味しいと言ってまちた!
こむぎちゃんママこむぎちゃん今日もありがとう♪〜また一緒におでかけしようね!
by jinalaurapaerl | 2010-12-07 14:50 | お出かけ | Comments(0)