パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤちゃん完全復活♪〜

湿疹もすっかり治り食欲モリモリマーヤちゃん!良かったね♪〜
昨日も今日も公園へ!紅葉した葉っぱもほとんど落ちて冬のたたずまい♪〜
落ち葉の上を走るって気持ち良いのよね♪〜
c0110361_10545957.jpg

大好きなお友だちと一緒!
c0110361_10553752.jpg

c0110361_10554751.jpg

c0110361_10555877.jpg

こてつちゃんとのバトルは毎日よ♪〜
c0110361_10561831.jpg

日の出が6時36分と遅くなったパール地方〜
遊ぶ時間はちょっと短くなっちゃったけど今朝も大満足!
c0110361_10573962.jpg

最後はこてつちゃんママに美味しいおやつを頂いてます♪〜
こてつちゃんママいつもありがとう!
c0110361_1058952.jpg

みんなとお別れした後は必ずトレーニングの復習!
マーヤちゃんもまじ顔に!!
c0110361_1059563.jpg

c0110361_10592543.jpg

最近もパパ抜き散歩だしもっともっと良い子にならなくちゃね〜
by jinalaurapaerl | 2010-12-06 11:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by ハッピーの母より at 2010-12-06 12:59 x
マーヤちゃん 湿疹が治って良かったですね。 そしてお友達とわああーわああーい。 最高のランかなあ? 落ち葉の上だから、脚の裏にも優しいしね。 
Commented by 悟空 at 2010-12-06 13:25 x
よかった よかった( ´ ▽ ` )ノ
Commented by jinalaurapaerl at 2010-12-08 15:25
ハッピーの母さんお陰様ですっかり治りました♪〜
食欲モリモリ又以前の遊びの天才マーヤに!

ここは公園なんですよ〜優しい大型犬のお友だちがいっぱい♪〜
毎朝2人はバトル&ゴロゴロで真っ黒け(笑)
シャンプーしてもあっという間に汚れてしまいます〜
葉っぱもほとんど落ちて公園は冬本番!
でもこちらは今年も暖かく過ごしやすい毎日を送っています〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-12-08 15:27
悟空さんいっつも心配かけてごめんなさい。
さっきも言ったでしょう!飼い主がしっかりしてない天然ボケだから
色々事件が起きてしまって・・・
まだまだ何かしそうなマーヤ(笑)
私がもっと気を引き締めて!!2人が毎日楽しく遊べるように
頑張ります♪〜