パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アレルギー反応・・・

海では元気いっぱいだったマーヤちゃん♪〜
でも朝方からおう吐・下痢を繰り返し急いで病院へ!
顔も耳も腫れ元気のないマーヤちゃん・・・
c0110361_1558565.jpg

外傷はまったくないし虫さされとは考えられないので
毒性の物を食べたのではと言われました。
何本かの注射・お薬を頂き病院であったパトちゃんと一緒にカフェへ!
効果が出てこんなに顔の腫れは良くなりました♪〜
c0110361_160013.jpg

3ワンでルンルンしてたのにフワフワ飛ぶ飛行船発見・・・
パニックになったパールをそっと抱きしめてくださったパトちゃんママ・ママ〜
遠くに行くのを待ち落ち着いてから車へ!
パトちゃんママ今回もお世話になりありがとうございました♪〜
食欲もで顔の腫れも治ったと一安心してたらマーヤちゃんの耳・お腹に
ボツボツがいっぱい・・・
c0110361_16401.jpg

c0110361_1604933.jpg

水曜日も急いで病院へ行き診ていただいたら腸もこんな感じでしょうと言われて
しまいました。
注射・お薬を頂き今日はかなり良くなったんですが念の為病院へ!
数日で良くなるでしょうと言われほっとしたママ♪〜
c0110361_1622533.jpg

トウモロコシ事件・今回のこと大事に至らなくて本当に良かったね!
一緒に暮らしてるといろんなことがあるけどそれを乗り越えるたびに
絆が深まるとママが言ってます♪〜
あたし達は目指せ15才!ママこれからも宜しくね〜
c0110361_1625937.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-12-03 16:05 | 病院 | Comments(6)
Commented by 悟空 at 2010-12-03 17:40 x
パンちゃんも珍しく昨夜は嘔吐。。。
健康でいてくれないとコチラまで不健康になっちゃいます(無
それにしても良かったですね^^
Commented by ハッピーの母より at 2010-12-03 21:03 x
動物はどこが痛いって言えないですから、やはり即、獣医さんへ。 でも元気になって良かった。。 スマイル3人さん。
Commented by sorawanko at 2010-12-04 10:09
かわいそーに。
最初の写真
なんとも元気のない顔で
しょぼしょぼだねー

お大事にーー
Commented by jinalaurapaerl at 2010-12-06 11:13
悟空さんパンちゃん大丈夫でしたか?
自分のことより気になりますよね!
マーヤはお陰様ですっかり元に戻りました♪〜
若いから治るのも速い!これからはもっともっと私が注意しなくては
反省しています。
公園ではお友だちのママさん達も見張ってくれるので安心♪〜
今朝も楽しい早朝散歩でした!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-12-06 11:15
ハッピーの母さんコメントありがとうございます♪〜
そうですよね・・・ワンは口がきけないし我慢強いから
症状が出たら速攻病院へ行くようにしています。
おう吐で多少痩せてしまった分食欲モリモリ♪〜
キッチンにへばり着いてるマーヤです(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2010-12-06 11:18
sorawankoさんご心配おかけしました。
朝起きてびっくり!!マーヤも元気がないので朝一番で病院へ〜
腫れた原因はきっと何かをパク・・・
大事に至らず本当に良かったです♪〜

お陰様ですっかり回復し朝からパールの遊ぼうコール(笑)
元気の証は2人のプロレスごっこ!
今朝も楽しそうにやってました〜