パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

麻布獣医大へ!

あたちも一緒に行ってきまちた!
キャンパスをお散歩中学生さん達に可愛いと言われて大満足のあたち達♪〜
お姉ちゃんも病院嫌いじゃないしね!
c0110361_14361040.jpg

紅葉した銀杏の前で!
c0110361_14362975.jpg

待ってる間も!!場所を選ばない2人のバトル〜
c0110361_143650100.jpg
c0110361_1436567.jpg

体重測定!
c0110361_14371498.jpg

動きすぎのあたちはちょっぴり細くなって26キロ〜
c0110361_14375994.jpg

お姉ちゃんは28.45キロ!
c0110361_14383922.jpg

身軽になったお姉ちゃんは高い診察台上にピョンして先生方にご挨拶!
先生のオリジナル目薬で涙焼けも酷くなってないち
白内障の兆候はまったくなしって言われそうです♪〜
他の病院では涙やけは諦めてくださいと言われたのにさすが
○○先生!オリジナル目薬を使っていれば白内障の心配はないらちいち
お姉ちゃんあたちのためにもいつまでも若わかしくいてね〜
by jinalaurapaerl | 2010-11-26 14:35 | 病院 | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2010-11-27 19:27 x
あー。
パンちゃんもそろそろ本格的に少し搾らないと。。。
Commented by ハッピーの母より at 2010-11-27 22:48 x
いやあ、ハッピーを救ってくれた獣医さんが出た学校です。きっとすごい検査やオペもできるのでしょうね。近いと良いな。 元気なお二人さん!(笑い)
Commented by jinalaurapaerl at 2010-12-01 14:06
悟空さん!!パールが28キロ台維持してるって私もびっくり(笑)
以前はご飯減らしても32キロなかなかきれなかったのに!!
マーヤとのプロレス効果ですね〜
でも首の下の毛はよだれやけで色が(笑)
パンちゃんもダイエット頑張ってね〜
公園でママさんにお会いしました!優しくてとても良い方ですね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-12-01 14:09
ハッピー母さんこんにちは〜
ハッピーちゃんを救ってくださったのは麻布出身の先生だったんですね♪〜
以前一緒に暮らしてたジーナとローラは複雑な病気の連続・・・
最後までお世話になったのが麻布でした。
でも2人は12才・13才と長生きだったんですよ♪〜
立派な先生に出会えた私は幸せでした♪〜
パールとマーヤは超元気!この調子で頑張ってほしいと願っています!