パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新しい穴場発見!!

そろそろ紅葉も終わり〜蒼ちゃんと一緒に初めての場所へ行ってきまちた♪〜
予報では午後から雨・・・でもせっかく予定してたち決行!!
高速を走り出したら雨が・・・圏央道では大雨に・・・
パールお姉ちゃんパワーを信じて山道を走り続けたんです〜
観光案内所の優しい叔父さん・お姉さんに穴場を教えてもらい
着いた場所は!!
c0110361_1615517.jpg

c0110361_16154778.jpg

お姉ちゃんパワーは凄い♪〜雨止んじゃったんでしゅ♪〜
水好き3人組みいっせいにドボン!!深いところもあってなかなかの場所!!
c0110361_1616878.jpg

c0110361_16161776.jpg

c0110361_16162845.jpg

c0110361_1616402.jpg

c0110361_16165046.jpg

c0110361_1617697.jpg

いっぱい遊んだ後は遊歩道をお散歩!
c0110361_16181274.jpg

雨に濡れた紅葉はとっても綺麗でちた♪〜
c0110361_16184734.jpg

景色もとっても素敵でしょう!マイナスイオンたっぷり♪〜
c0110361_16191585.jpg

c0110361_16193445.jpg

滝に到着!もっと遊びたかったけど雨が・・
c0110361_1619585.jpg

途中で見つけた手作りのショップへ!
c0110361_16201783.jpg

温もりのある木工品がいっぱい♪〜お店の方にどうぞと言われて
あたち達も!!濡れた体も薪ストーブでポッカポカ♪〜
c0110361_16205351.jpg

c0110361_16214569.jpg

ママ達はお洒落な写真たてゲット!
叔父さんと意気投合したママ達は又来ますねと約束ちてまちた!
4時半までのんびり♪〜最後は美味しいお豆腐屋さんへ!
この近くにはハイキングコースもいっぱいあるしこれから定番のお散歩コースに
なりそう♪〜
今日出会えた方々はみんな親切♪〜ママ達も体は濡れてしまいましたが
心はポッカポッカだったと言ってまちた!
蒼ちゃんママ・蒼ちゃん今日も一緒に遊んでくれてありがとう♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-11-22 16:13 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2010-11-23 18:13 x
なんだかわかるなぁ・・。この場所(笑

気のせいかな~???
Commented by jinalaurapaerl at 2010-11-25 13:41
悟空さん分かっちゃいましたか!この場所〜
我が家からは思ったより近いんですよ〜
大雨なのにどんどん行っちゃう私たち(笑)
でもパールパワーで雨も止み楽しい時間をすごしました♪〜

寒くなってきましたね。くれぐれも体に気をつけてくださいね〜