パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

近くの穴場へ!

午後からこむぎちゃんと一緒にお散歩♪〜
ママが前々から行ってみたかった場所へむぎちゃんママに案内して
もらいました!
昔行ってた河川敷とちがい車道から離れてるしとっても広くてびっくり♪〜
それにね!川が近いのに見えなくなってるのでマーヤちゃんが飛びこむ心配もないし!!
整備されてる芝生の上で遊び開始!!
c0110361_12124745.jpg

むぎちゃんもノリノリ♪〜
c0110361_12122622.jpg
c0110361_12123513.jpg

c0110361_1214932.jpg

早朝散歩はもちろん楽しけど寒くなったこの頃お日様ぬくもりが
気持ち良かったです!
あたし達って姉妹みたいでしょう♪〜
c0110361_12143865.jpg

c0110361_12142886.jpg

ニッコニコむぎちゃん♪〜
c0110361_1215285.jpg

マーヤちゃんったらもう!!うかうかしてられないの!!
c0110361_1216565.jpg

帰りは近くのカフェへ!!
c0110361_12172240.jpg

c0110361_12182898.jpg

世田谷野菜で作られたメニューは絶品だったそうです♪〜
c0110361_12174530.jpg

近くにまた遊べる場所見つかって良かった♪〜
むぎちゃんママ・むぎちゃんこれからは時々この場所でね〜
by jinalaurapaerl | 2010-11-18 12:11 | お出かけ | Comments(0)