パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日も今日も!

海でいっぱい遊んだって全然疲れてないあたし達♪〜
昨日もたくさんのお友だちと遊んだ後は!!
c0110361_15522893.jpg

天真爛漫マーヤちゃん♪〜遊びの天才!!
パールもだんだんマーヤちゃんの性格に似てきたのよ♪〜
c0110361_15525664.jpg

c0110361_1553568.jpg

今日の予報は雨・・・今にも雨が降り出しそうな雲行き・・・
仲良しのお友だちと遊んで!!
c0110361_15532787.jpg

c0110361_15533838.jpg

でもやっぱりお姉ちゃんが大好きって言ってくれるマーヤちゃん♪〜
パールのウエスト見てみて!!キュッでしょう♪〜
c0110361_1554615.jpg

ばぁちゃんが縫ってくれたTシャツ全部ゆるくなっちゃいました!!
by jinalaurapaerl | 2010-11-17 15:55 | 日常 | Comments(4)
Commented by おっちゃん at 2010-11-17 23:15 x
こんばんは!
牙を剝いてるのはパァ~?
なんかエーパン見てるみたい。
最近はエーちゃんよくパンに牙をむくねん。
まぁ、パンがエーちゃん大好きでかまってほしくってイタズラしにいくんやけど。それがエーちゃんは鬱陶しいねんなぁ。
まぁ、バトルもありで仲良くやってほしいっす!
Commented by sorawanko at 2010-11-20 09:44
白の水玉お洋服
とってもお似合いだよー

これからも仲良くねー
Commented by jinalaurapaerl at 2010-11-21 15:27
エービーパパそのとおり!!パールですよ(笑)
マーヤに噛みまくられもっと怒れば良いのにね〜
でもけっこう楽しんでいますよ♪〜性格もすっかり変わり態度もでかく
なりました(笑)
エーデルちゃん疲れることもあるかもしれませんが
若いパンちゃんの刺激を受け若返ったのではありませんか〜
お互いまた多頭飼い!大変なこともありますが楽しいワンライフを
送りましょうね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-11-21 15:30
sorawankoさんばぁちゃんT褒めてくださってありがとうございます♪〜
マーヤが噛みつくからまた破けたTシャツ(笑)
公園の朝は露が多くへそ天好きの2人にはTシャツ必須〜
母が作ってくれるので助かっています!