パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

経理のお仕事が一段落したママ!

予報では曇りのち雨だったけどお姉ちゃんパワーを信じて海へ〜
今日も漁港に!ママったらここにあったカワハギ5キロもゲット!!
c0110361_12353047.jpg

カマス・ぼうずはあたち達の食材♪〜
ひいか・キンメ・干物・しらすなどなど買いまくり♪〜
c0110361_123612.jpg

持っていったクーラーは満タンよ!
c0110361_12363554.jpg

メンバーは蒼ちゃん・ローズちゃん・5ヶ月のジャズちゃんとあたち達♪〜
ジャズちゃんは今回初お出かけ!みんなとすぐ仲よくなれまちた♪〜
c0110361_12382362.jpg

ますます綺麗になった海♪〜日射しもあって全然寒くありませんでちた!
水泳大会開始!!
c0110361_1237552.jpg

c0110361_1239131.jpg

c0110361_12393099.jpg

c0110361_12394845.jpg

海の男になった蒼ちゃん!
c0110361_12401165.jpg
c0110361_12402943.jpg

泳ぎの達人ローズちゃん♪〜
c0110361_12405686.jpg

パールお姉ちゃん!
c0110361_12412414.jpg
c0110361_12413450.jpg

マーヤ♪〜
c0110361_12415961.jpg

2人仲よく!
c0110361_12424141.jpg
c0110361_12425229.jpg

あたちってお姉ちゃんの持ってるもの全部取っちゃうの!!
c0110361_12432233.jpg

広い砂浜と海最高♪〜
c0110361_12434871.jpg

ママ達が最近はまってるのがマグロの頬肉フライ!
c0110361_12442065.jpg

午後になってあたち達の水遊びは延々♪〜
c0110361_12445550.jpg

c0110361_1247325.jpg

お姉ちゃんはお魚探しに夢中!
c0110361_12452174.jpg
c0110361_12453363.jpg

体育会系のあたち泳ぎも・走るのもメチャメチャ速いのよ♪〜
c0110361_1246860.jpg

3時頃まで遊んで楽しい海遊び終了!
c0110361_12464161.jpg

あたち達は全然ふるえないちまだまだ続く水泳大会でしゅ♪〜
途中の高速で急に雨が・・・やっぱりパールお姉ちゃんは晴れ女でちた!
夕食はキンメのお鍋・カマスのたたき♪〜
遅く帰ってきたパパも大満足でちた!
by jinalaurapaerl | 2010-11-15 12:33 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ハッピーの母より at 2010-11-16 21:44 x
えええ、寒くないの?風邪ひかないようにね。 お魚たくさんあるけど、母ちゃんはお魚のことわかりません。秋刀魚と鯵、鯖、鰈まで。。ちと勉強しなくてはと思いつつ、そのまま。 これからは鱈ちりの美味しい季節となりますね。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-11-17 16:09
この日は風もなく暖かでした!海の水も1月になると冷たいのですが
12月までは大丈夫なんですよ〜
漁港には知らない魚がいっぱい!ぼうずと言う魚見かけは悪いのですが
お鍋にすると絶品♪〜
それが100グラム60円となれば買わずにはいられません(笑)