パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日も今日も!lこれからもず〜と!!

毎日爆裂続きのあたち達♪〜
こてつちゃんは兄弟みたいな感じよ!
c0110361_16103352.jpg

c0110361_16113676.jpg

今朝も!!お姉ちゃんパワー凄いでしょう♪〜
pearlitigo@yahoo.co.jp
お昼はお庭でまたまた!!
3食しっかり食べたって太るわけないの〜〜〜
c0110361_1613277.jpg

レモンみかんも色づき初めまちた♪〜
まだまだあるのよ!美味しい次郎柿も♪〜
無農薬だからあたち達の食材にも安心なんでしゅ!
c0110361_16153399.jpg
c0110361_16154683.jpg

ほぼ終わりに近づいたママのお仕事!!
待ってる間のあたち達♪〜もうちょっと待ってばっかり言われてこんな顔ちてました!!
c0110361_16193369.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-11-14 16:20 | 日常 | Comments(4)
Commented by ハッピーの母より at 2010-11-14 18:42 x
3食食べても太らないほどのがうがう。。新陳代謝が良いのでしょうね。 って私も頑張らないと、肥える秋(涙) ママをまっている2人、とっても可愛いです。
Commented by ajira at 2010-11-15 11:33 x
パールママさん、こんにちは~。
可愛いムービー見せて頂きました♪
マーヤちゃんに負けないくらい身軽で機敏なバールちゃん。
走りもとっても早くって、もうびっくり~!
いつも穏やかなパールちゃんからは想像できない~。
たっぷりの栄養と十分な運動で鍛えたボディも見事で~す!!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-11-17 16:00
ハッピーの母さんコメントありがとうございます♪〜
パールのあだ名は雪見大福だったんですよ(笑)
マーヤが来て毎日バトルの日々!!ご飯も以前より多めにしたんですが
3キロ痩せて29キロに〜7才なのでベスト体重♪〜
何を食べても美味しい秋ですね〜私の食欲もモリモリ過ぎ(笑)
最後の写真凄すぎ!!でも褒めてくださってありがとうございます!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-11-17 16:06
ajiraさん検査結果異常なし!!本当に良かったですね〜
クレアちゃんの写真見てますが生き生きとしたお顔♪〜
元気な証ですね!
ちょっと寒い今の季節がワン達には最高〜
クレアちゃんとのお散歩楽しんでくださいね!

だんだん若がえっているようなパール〜
1才の黒ラブちゃんと互角に遊んでいます♪〜
クレアちゃんもパールもまだまだこれから!
一緒に15才目指しましょうね♪〜