パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

月に一度の!

夜明けがまた遅くなったマーヤ地方!!
今朝も薄暗いうちに到着♪〜
お友だちといっぱい遊んだ後はこてつちゃんとあたちのバトル大会!!
お姉ちゃんは大好きなこてつちゃんを取られてワンワンワ〜ン!!
それにしてもあたちやりすぎかちら♪〜いっぱい遊んでくれるこてつちゃん大好き♪〜

真っ黒けになったあたち達を急いでシャンプーした後は月に一度のホリスティックケァに!
あたちの相手をいっぱいちてくれるお姉ちゃんの体調は!!
まったく疲れなし!またまた筋肉が着いて最高の状態って言われたんでしゅ♪〜
あたちも先月に比べ体も一回りガッチリちましてねと言われちゃいまちた♪〜
まだ成長しそうだからお姉ちゃんと同じぐらいになるかもって!!
2人とも超健康体ってことよね〜
経理の叔母さんで疲れてるママ・・・あたち達に負けにで頑張ってね〜
ランチは蒼ちゃんと一緒!
あたちたちいっつも一緒に遊んでるから兄弟みたいなんでしゅ♪〜
c0110361_15531794.jpg

c0110361_1553281.jpg

最後は店内で食事してた方々に可愛いを連発されていっぱい写真撮って頂きまちた!!
c0110361_15533964.jpg
c0110361_15534773.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-11-12 15:55 | ホリスティックケァ | Comments(0)