パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夜明けとともに!

公園へ到着!昨日いっぱい遊んでも全然疲れてないのよ〜
c0110361_16131870.jpg

c0110361_16133345.jpg

c0110361_16135982.jpg

1才のピギちゃんとお姉ちゃん!
パールお姉ちゃんメチャメチャ元気♪〜1才のピギちゃんと互角!!
c0110361_16141087.jpg
c0110361_16141923.jpg

その後あたちとも♪〜
c0110361_16155349.jpg

今朝も梅雨&よだれでどこかのポチ君に変身♪〜
c0110361_1617535.jpg

寒くなってますます元気な2人組みでちた!!
by jinalaurapaerl | 2010-11-10 16:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by ハッピーの母より at 2010-11-10 20:45 x
パールママさん こんばんわ。みんな元気ですね。 ほんと夜明け!でもこれから寒くなりますね。 風邪引かないように。。いやパールママさんに。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-11-12 16:06
ハッピーの母さんブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪〜
寒くなってみんなますます元気いっぱい!
パールとマーヤは早起きで5時過ぎには家の中でバトル大会♪〜
朝は充分に遊ばせないとパールが大変なことに(笑)
寒くなってきましたね!母さんも気をつけて楽しいワンライフを
送ってくださいね〜