パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトちゃんと緑地へ!

気持ちの良いお天気が続いてるパール地方!
10時過ぎに駐車場で待ち合わせ♪〜最初からテンション150%!!
枯れ葉の道を爆走した後は!!
c0110361_15541839.jpg

この公園は飛行機の通り道・・・何年か前はオドオドしたパールだけど
今は全然気にならないです♪〜
だってパトちゃん・マーヤちゃんも一緒だし!!
音に強くなってることを一番喜んでいるのはママ〜
パトちゃんママにもパールちゃん成長したねと褒められちゃいました♪〜
c0110361_15543041.jpg

吊り橋で!
c0110361_15552037.jpg

この後どうなったかって!!ご想像にお任せします♪〜
c0110361_15555160.jpg

ゴロゴロすりすりして綺麗になった3人組み!
c0110361_1556112.jpg

パトちゃん♪〜
c0110361_15563794.jpg

マーヤちゃん!
c0110361_15565837.jpg

パール♪〜
c0110361_1557219.jpg

最終地点の広場でのんびり!
c0110361_15573929.jpg

ママ達ものんびりランチタイム♪〜
c0110361_15583297.jpg

空はまっ青♪〜暖かい日射しに包まれて!!
c0110361_15591567.jpg

c0110361_15593180.jpg

c0110361_15595349.jpg
c0110361_16028.jpg

疲れ知らずの3人組み♪〜今日も野生児!
ママ達はあたち達の嬉しそうな姿を見てるのが一番幸せなんだって〜
c0110361_1604666.jpg

5時間近く遊んで大満足♪〜
パトちゃんママ・パトちゃん今日もありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2010-11-09 15:53 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ハッピーの母より at 2010-11-10 20:48 x
みんな、うれしい顔! 楽しそうよーん♪♪。 そんな楽しそうな顔見ているママさんたちもうれしいですよね。5時間も遊べるなんて。。。。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-11-12 16:17
ハッピーのお母さん!3ワンとも可愛い笑顔でしょう♪〜
健康が一番!大型犬の寿命は短いので出来るだけ楽しい日々を
おくらせてあげたいと思っています〜
5時間遊んでも次のは完全復活!
2人のお陰で私も元気♪〜出会えた2人に感謝です〜