人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにパパも一緒♪〜

秋も深まり公園の木々も色づきはじめまちた!
久しぶりにパパも一緒♪〜_c0110361_15102811.jpg

いつものようにお姉ちゃんとバトル!大きなお友だちと遊んで帰ろうと思ったら
小さなお友だちベルちゃん会えまちた♪〜
あんまり楽しそうに遊ぶのでパパもにっこり!
久しぶりにパパも一緒♪〜_c0110361_15111275.jpg

あたちがこんな怖い顔したってめげないベルちゃん♪〜
久しぶりにパパも一緒♪〜_c0110361_15112558.jpg

久しぶりにパパも一緒♪〜_c0110361_1512245.jpg

久しぶりにパパも一緒♪〜_c0110361_15121378.jpg

お姉ちゃんのんびり出来て良かったでしょう!!
久しぶりにパパも一緒♪〜_c0110361_15135523.jpg

久しぶりに楽しく遊ぶあたち達の姿を見てパパはストレス発散できたって言ってまちた〜
午後はJDAでトレーニング♪〜
他のお友だちがいても集中・集中!!
久しぶりにパパも一緒♪〜_c0110361_15153728.jpg

先生は褒め方が上手だからやる気がでちゃうのよね〜

後半はお外でお姉ちゃんも一緒に歩く練習!!
パールちゃん・マーヤちゃんはちゃんと分かっているんだから
指示を出すタイミング・褒め方を頑張ってくださいと言われたママ!
あたち達より疲れたのはやっぱりママでちた〜
by jinalaurapaerl | 2010-11-06 15:06 | トレーニング!