パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりにパパも一緒♪〜

秋も深まり公園の木々も色づきはじめまちた!
c0110361_15102811.jpg

いつものようにお姉ちゃんとバトル!大きなお友だちと遊んで帰ろうと思ったら
小さなお友だちベルちゃん会えまちた♪〜
あんまり楽しそうに遊ぶのでパパもにっこり!
c0110361_15111275.jpg

あたちがこんな怖い顔したってめげないベルちゃん♪〜
c0110361_15112558.jpg

c0110361_1512245.jpg

c0110361_15121378.jpg

お姉ちゃんのんびり出来て良かったでしょう!!
c0110361_15135523.jpg

久しぶりに楽しく遊ぶあたち達の姿を見てパパはストレス発散できたって言ってまちた〜
午後はJDAでトレーニング♪〜
他のお友だちがいても集中・集中!!
c0110361_15153728.jpg

先生は褒め方が上手だからやる気がでちゃうのよね〜

後半はお外でお姉ちゃんも一緒に歩く練習!!
パールちゃん・マーヤちゃんはちゃんと分かっているんだから
指示を出すタイミング・褒め方を頑張ってくださいと言われたママ!
あたち達より疲れたのはやっぱりママでちた〜
by jinalaurapaerl | 2010-11-06 15:06 | トレーニング! | Comments(4)
Commented at 2010-11-08 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポッキーママ at 2010-11-09 12:51 x
わーーマーヤちゃん、おりこうさん。
先生の顔をしっかりみて、次の指示をキラキラお目目で待ってますね~
アップもすんなり~アップしてからこっちもクルンと向いてるし、
ニコニコ楽しそうにレッスン受けていて、
嬉しい、嬉しいマーヤちゃん、可愛いです!!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-11-10 16:25
鍵コメさんメール届いていないんですよ。
もう一度宜しくお願いします!

マーヤは小さいワンちゃんも大好き♪〜
いっぱい遊んでもらわないと散歩帰ってすぐ遊んでとガブゥ(笑)
パールも楽しいんでしょうね〜全然怒らないし楽しそう相手してます!
首の下の毛がよだれやけで酷いことになってます〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-11-12 16:03
ポッキーママさんマーヤのこと褒めてくださってありがとうございます♪〜
上野先生とだと100点花丸!!
でも私とだとまだまだなんですよ〜
先生の指導は毎回感心することばっかり!良いトレーナーさんに
巡り会えたパール・マーヤ私も幸せです♪〜
パールとマーヤと一緒に格好良く歩けるのが目標〜
これからものんびりですが頑張ります!