パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日は久しぶりの秋晴♪〜

蒼ちゃん・パトちゃんと一緒にお出かけでちた!
待ち合わせした場所は服部牧場!牛さん・羊さん・猫ちゃんもいっぱい♪〜
お姉ちゃんもあたちも猫ちゃんに興味はないし牛さんも大丈夫!
c0110361_14371840.jpg

蒼ちゃん・パトちゃん到着♪〜今日も楽しい1日になりそう!
c0110361_14372946.jpg

公園を散策♪〜
c0110361_14392799.jpg

パトちゃんとあたちのバトル大会!
c0110361_14382682.jpg

3人でごちゃごちゃ♪〜
c0110361_14395556.jpg

ニッコニコのお姉ちゃん!
c0110361_14401478.jpg

仲良し4人組み♪〜
c0110361_14404083.jpg

ハイキングコースに行ったら熊注意の看板が・・・
最近このあたりでも熊が出ると聞いていたので断念・・・
戻る途中に!!勿論ドボンよ♪〜
c0110361_14411196.jpg

c0110361_14412322.jpg

ママ達の食欲は超モリモリ!あたちたちも美味しいお芋・出来たての
お豆腐ドーナッツ頂きまちた♪〜
c0110361_14415521.jpg

公園の叔父さんに熊情報聞きもう一度ハイキングコースに挑戦!
ママ達がでっかい声でお喋りちてたら熊も隠れちゃうかもって??
このあたりの紅葉はまだ!でも誰にも会うことなく楽しいハイキング♪〜
c0110361_14423246.jpg

c0110361_14425517.jpg

呼び戻しバッチリ♪〜ママ上野先生に報告宜ちくね〜
c0110361_14431713.jpg

みんな最高の笑顔♪〜
c0110361_14434211.jpg

目的地に到着!!
c0110361_14442315.jpg

c0110361_14443637.jpg

あたち達は全然平気だけと久しぶりにいっぱい歩いたママ達は筋肉痛になるかもね!!
公園に戻った頃には人もいなくなりまたまた遊びの続き♪〜
c0110361_14452323.jpg

5時間以上遊んで今日も大満足!
蒼ちゃんママ・パトちゃんママいっつもありがとう♪〜
またのお出かけ楽しみちています!
by jinalaurapaerl | 2010-11-02 14:13 | お出かけ | Comments(0)