パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

公園のお友だちと海へ!

家を出発したのは8時15分!急いで行かないとお魚が売り切れちゃうからです〜
今日も新鮮なお魚が激安♪〜
ママはでっかいクーラー満タンになるほどゲット!
あたし達ココで買ったお魚だと食べっぷりが違うのよ♪〜
お魚苦手なマーヤちゃんもパクパク!!
c0110361_14545135.jpg

予報では真冬の寒さのでちたが日射したっぷり!水も冷たくなくて海日和♪〜
c0110361_14553133.jpg

楽しい様子をご紹介します!
レオンベルガー・ボルゾイ・フラット・ラブちゃんと犬種は様々!
みんなフレンドリーで良い子ばっかりよ〜
c0110361_14555631.jpg

c0110361_1456543.jpg

c0110361_14561662.jpg

c0110361_14563043.jpg

c0110361_14593871.jpg

絵になる一枚♪〜
c0110361_14565262.jpg

皆さんは1時頃に帰ったんですが疲れ知らずとパールとマーヤは
午後も延々♪〜
飛び込みますます上手くなったマーヤちゃん♪〜
c0110361_14572897.jpg

パールの側から絶対離れないマーヤちゃん♪〜
c0110361_14583988.jpg

パールのお魚探しはエンドレス!
c0110361_1513249.jpg

マーヤちゃんは泳ぎっぱなし♪〜

ママ毎週でも海宜しくね!!
遊びの天才マーヤちゃん♪〜
c0110361_1524864.jpg

皆さんが帰る前に撮した記念撮影!
c0110361_155853.jpg

泳げなかったミラちゃん・ピギちゃんも泳げるようになったし
ママ達も楽しいお喋り大会♪〜今日も楽しい1日でした!
パパさん・ママさん・みんなこれからも宜しくね♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-10-27 14:53 | お友だち | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2010-10-28 16:16 x
「あたちも行きたかったー」

           BYパン
Commented by jinalaurapaerl at 2010-10-31 15:35
悟空さんさっきはいっぱいお話できて楽しかったです♪〜
お互い風邪声(笑)急に寒くなったのでもう風邪引かないように
気をつけましょうね!

パンちゃん海はまだまだ暖かなのよ♪〜
ラブのお友だちもいっぱいいるしいつかきっと参加してね〜