パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトちゃんと一緒に緑地へ!

どんよりとしたお天気〜こんな日の緑地はほとんど人もいないし最高かもって!
やっぱりそうでちた♪〜広い芝生は貸し切り♪〜
c0110361_12252736.jpg

まずはお姉ちゃんとバトル!
c0110361_1226829.jpg

お次はパトちゃんとよ♪〜お姉ちゃんちょっと休めて良かったでしょう!!
c0110361_12263440.jpg

楽しいって顔に書いてあるでしょう♪〜
c0110361_1227229.jpg

緑地もすっかり秋が深まって!
c0110361_12281798.jpg

c0110361_12284822.jpg

大好きな斜面もいっぱいあって!!パトちゃん♪〜
c0110361_12291799.jpg

ニッコニコのあたち♪〜
c0110361_12293760.jpg

鴨さん発見!ドボンしたかったあたちとパトちゃん♪〜
でも勿論良い子にできまちた!!
c0110361_1230116.jpg

まだまだ続く散歩道♪〜
公園では突っ走っちゃうこともあるけど今日のあたちは100点花○♪〜
呼び戻しばっちりよ!
c0110361_1231549.jpg

c0110361_12311922.jpg

パトちゃん・パールお姉ちゃんはおっとり♪〜あたちは剽軽者のお転婆ちゃん!
パトちゃんいっつも優しくしてくれてありがとう♪〜
c0110361_12315344.jpg

c0110361_123295.jpg

ここでも!
c0110361_12381816.jpg

へそ天パトちゃん!斜面をズルズル♪〜
c0110361_12385149.jpg

4時間もっとかな!遊んで大満足!毎日このぐらいお散歩したいでしゅ♪〜
車に乗ったとたん雨に〜
パトちゃん・パールお姉ちゃんはやっぱり晴れ女でちた♪〜
パトちゃんママ・パトちゃん今日もありがとうございまちた!
by jinalaurapaerl | 2010-10-26 12:24 | お出かけ | Comments(0)