パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝もどんよりなお天気・・・

芝生は濡れ濡れだし今日も真っ黒けになるのは間違いなち!!
ママ毎日ご苦労様!!
沢山のお友だちが帰った後もあたち達のバトルは延々♪〜
最近パパ抜き散歩なので2時間近くも遊んでます!
c0110361_1256546.jpg

c0110361_12561431.jpg

パールお姉ちゃんますます立派な体格に!!毛も増えてるんだって!!
ウエストキュン!お尻はもっこり♪〜
c0110361_12563814.jpg

c0110361_12564787.jpg

金曜日あたちのワクチンで病院へ行ってきました!
お姉ちゃん見かけはまた大きくなったように見えるけど29キロ!ベスト体重♪〜
先生に贅肉まったくなし!ほとんど筋肉だけと言われたんでしゅ♪〜
7年たって心も体も最高潮と言われママはニッコニコ♪〜
あたち効果って分かってるかちらね〜
あたちの体重は一回り大きくなって26.8キロに〜
お姉ちゃんの首の下・あたちの顔はピンクになってるでしょう!
先生にばれちゃいまちた!!バトルやり過ぎって!!
ママは気にしてるけど仲の良い証拠だしこの2人やめっこないでしょって!!
だって病院の待合い室でもバトルしちゃったち!
野生児街道まっしぐらの2人組みでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-10-25 12:59 | 日常 | Comments(0)