パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しかったです♪〜

どんより曇り空・・・そんなことはあたちに関係ないの!
たくさんのお友だちがいれば幸せ♪〜
着いたとたんジル君と!!
c0110361_16144442.jpg

ゴディバ君・こてつちゃんと大バトル大会♪〜
毎日こんな感じだからますますパワーアップ♪〜
c0110361_1615781.jpg

c0110361_16151995.jpg

さすけちゃんと!!
平和主義者のおともだちばっかりだからママも安心なんだって!!
たぶんこんな場所は他にはないかもね〜
c0110361_16155834.jpg

c0110361_1616897.jpg

お姉ちゃんの真似っこちて穴ホリホリ♪〜
c0110361_16164711.jpg

今朝も走って転がってお腹すきすき!
1日750グラムのお肉かお魚食べてるんですが贅肉まったくなし!!
冷凍庫・冷蔵庫はあたち達の食材で満タン!
でもあっという間になくなっちゃうってママが言ってまちた〜
by jinalaurapaerl | 2010-10-20 16:18 | 日常 | Comments(0)