パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フランツ君!

朝晩はすっかり涼しくなってますます元気モリモリなあたち♪〜
ママにマーヤちゃん元気すぎて疲れるって言われてるでしゅ!
朝公園でたっぷり遊び午後からはまだやってるプール遊び♪〜
あたちは青春まっしぐら!元気なのはあたりまえでしょ!!
大きなわんちゃんと遊び!
c0110361_12141131.jpg

お姉ちゃんとのバトルは一日中♪〜
c0110361_12143458.jpg


最近体がっしり!!どっちがどっちだか分からなくなったと
皆さんに言われていましゅ〜
c0110361_12144494.jpg

c0110361_12151789.jpg

また新しいお友だちが増えまちた!9ヶ月のフランツ君♪〜
c0110361_12154047.jpg

c0110361_12154945.jpg

c0110361_1216046.jpg

c0110361_1216157.jpg

c0110361_12162658.jpg

あたちはおやつご飯より遊んでる方が楽しいの!
2時間近く遊んだけどまだまだ余裕!!
一日中遊んでいたいマーヤです〜
by jinalaurapaerl | 2010-10-18 12:17 | 日常 | Comments(2)
Commented by pokkunnnj at 2010-10-19 09:01
パールちゃんマーヤちゃんは、ほんと良いコですね~
小さなコとも大きなコとも、上手に遊べて、
それに、フランツ君も小さな体で、マーヤちゃんにレスリングを挑んで
元気いっぱいですね!!

パールちゃん地方は、小さなワンコさんもいっぱいだけど、
大きな仔も多いですね~
↑はレオンベルガーですよね~
数日前には、アイリッシュウルフハウンドや、ボルゾイのお友達も
写真に写っていたような・・・
大きな仔も小さな仔も仲良く遊べて、みんな良い仔達ですね~!!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-10-20 16:29
ポッキーママさんパールとマーヤのこと褒めてくださってありがとうございます〜
でもどっちもスイッチ入っちゃうと私の言うこと聞かなくて(笑)
公園に集まるワンちゃん達は大きなワン・小さなワンも
みんなフレンドリーで良い子ばっかりなんですよ♪〜
私が感じているのは飼い主さん達がしっかり管理!
たまにハチャメチャのワンがくると注意してくださる方も〜
今までいろいろな場所にいきましたがココが最高♪〜
マーヤは小さい頃から良い環境で遊べ良かったと思っています♪〜

毎日少しですが2頭引きの練習〜
先週の土曜日先生にちょっと進歩したと言われました♪〜
やっぱり飼い主姿勢がですね〜
これからもサボらないで(笑)頑張ります!