パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小さなお友だちとも!

昨日一日休んだちあたち達の完全復活し過ぎ!!
水遊びしたって一晩寝れば全然平気なんでしゅ♪〜
もうちょっと静かに遊んでって昨日も怒られちゃったわぁ〜
今朝もママとの公園散歩!最初からバトル大会♪〜
c0110361_12321775.jpg

大きなお友だちと遊んだ後は小さなお友だちと♪〜
初めて会ったフレンチブルのはなちゃん(9才)
まだまだ元気いっぱいでちた♪〜
c0110361_12325033.jpg

お姉ちゃんと遊んでたら私も参加したいって!!
写真は大失敗だったけどこの後3ワンで爆走大会♪〜
c0110361_12332442.jpg

c0110361_12333484.jpg

c0110361_12334478.jpg

また仲良しのお友だちが増えまちた♪〜
c0110361_12343157.jpg

ぼこぼこにやっつけちゃうのはパールお姉ちゃんだけ!
どんなに小さいなワンちゃんとでも仲よく遊べるマーヤでしゅ♪〜
c0110361_1235744.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-10-14 12:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2010-10-14 16:05 x
3枚目のお写真(フレンチブルのはなちゃん)かわいい^^
遊んでもらいたいんだねー^^
Commented by jinalaurapaerl at 2010-10-18 12:24
悟空さんレスがすっかり遅くなってごめんなさい〜
朝晩は涼しくなったパール地方♪〜
毎日のお散歩が楽しくなりました!
お友だち大好きマーヤ♪〜公園には沢山のわんちゃんがいるので
大忙し(笑)
時々プッツンして呼び戻しが・・・・・
天真爛漫すぎて私がおこってもヘラヘラ!!
はなちゃん可愛いでしょう♪〜みんなに好かれるパールとマーヤです!