パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大好きな海へ!

今日は砧公園のお友だちこてつちゃんも一緒♪〜
途中高速道路で激しい雨に・・・
でもパトちゃん&パールパワー健在♪〜
上野先生がリード持つと100点満点のマーヤちゃん!!
c0110361_1513654.jpg

お友だちがいっぱいだとみんなのテンションは♪〜
c0110361_1521145.jpg

c0110361_1522246.jpg

c0110361_1523199.jpg

c0110361_1524351.jpg

こてつちゃん初泳ぎ!こてつちゃんママ大喜び♪〜
泳げなかったなんて嘘みたいでしょう!
水しぶきもたたないし余裕の泳ぎっぷり♪〜
c0110361_1532493.jpg

c0110361_1533568.jpg

c0110361_1534688.jpg

海上亭さんでランチしたあとも続いた水遊び!
こてつちゃんがもっと泳げるようになるための特訓開始♪〜
誘導係はパトちゃんママ!ママが誘導するとみんな泳げるようになっちゃうのよ〜
c0110361_15438100.jpg

c0110361_1545589.jpg

c0110361_1551620.jpg

岩場へ移動!さくらちゃんとマーヤちゃんは何度もドボン♪〜
c0110361_1554719.jpg

パールはやっぱり・・・
c0110361_156135.jpg

マーヤちゃんに誘われても・・・無理です!!
c0110361_1565098.jpg

ここでも公園の延長戦!!
大好きなこてつちゃんと海でも遊べるなんて楽しく・楽しくて!!
c0110361_1571477.jpg

午前中はお魚が少なかったんですが午後からはあっちこっちでピョンピョン!!
見張り番やってた甲斐があったってもんだわぁ♪〜
逃げるお魚さんを猛スピード追いかけて!!
c0110361_158396.jpg

c0110361_1581573.jpg

c0110361_158281.jpg

カメラ片手に散歩してた方が凄いもう少しだったねと褒めてくださいました♪〜
ママ今度捕まえるから写真バッチリ撮してください!!
こてつちゃん・パトちゃん・さくらちゃん・チャコちゃん一緒に遊んでくれてありがとう♪〜
c0110361_15101180.jpg

海の水はますます綺麗になってるしまた一緒にね!
c0110361_15103248.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-10-12 15:00 | お出かけ | Comments(0)