パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤちゃんの傷は!

昨日もパパはお泊まりだったのでママとの散歩!
公園に着いたのは6時!爽やかな朝でした♪〜
内緒の話だけどパパ不参加だと長時間遊べるから楽しいのよ♪〜
c0110361_1642127.jpg
c0110361_1642987.jpg

モテモテのあたし!昔だったらちょっとビビったけど
今はマーヤちゃんとの世界だから全然気にならないの♪〜
c0110361_165241.jpg
c0110361_165419.jpg
c0110361_1655019.jpg

今朝もプロレスごっこはエンドレス!
c0110361_166364.jpg

c0110361_1662326.jpg

ちょっと休んだ後月は一度のホリスティックケァに〜
又筋肉着いてパールちゃん絶好調って言われちゃいました♪〜
マーヤちゃんの顔の傷痕診てもらったら!!
トウモロコシの芯を胃が消化しようと頑張りすぎて胃に熱がこもり
顔に吹きだしたとのことでした!
あたしが傷つけたなんて思ってたママ!!もうまったくね〜
しっかり治療してもらったし毛もちゃんと生えるから心配なしだそうです♪〜
水遊びもOKが出たんです!
帰り道蒼ちゃんと公園で待ち合わせ♪〜
c0110361_16747100.jpg

元気なマーヤちゃん穴ホリホリ大会!ママに怒られたって全然平気♪〜
c0110361_1681494.jpg

c0110361_1682481.jpg

原因が分かってほっとしたママでした!
by jinalaurapaerl | 2010-10-08 16:10 | ホリスティックケァ | Comments(6)
Commented by まろオカン at 2010-10-08 22:27 x
ぷちゴブで~っす(笑)
相変わらず、P&Mでお友達も交えてブレイク!
楽しそうですね!こんなに沢山のお友達に会える「日常のお散歩」って普通ではあまりナイかも?
WAN LIFEに最適なマミー家!羨ましいですよ~

マーヤちゃんの「渋い傷」
原因が解って一安心ですね!
濡れ衣を着せられたパーたんには、マミー!しっかり
謝罪して下さいよ~(爆)

ps.メールしまーっす
Commented by 悟空 at 2010-10-08 23:19 x
よかったよかった^^

↑おかんさんもひさしぶりー^^
あ・・この前遊びにいったんだ^^
Commented by sorawanko at 2010-10-10 17:52 x
うーむ
元気すぎてなにより(?)ですねえ
お大事に。マーヤちゃん
Commented by jinalaurapaerl at 2010-10-13 15:33
おかんレスがすっかり遅くなってごめんなさい〜
こちらこそすっかり御無沙汰しました!
パール・マーヤと叫んでるうちにもう10月半ば〜
時間のたつのが速すぎます。

私も長い間ワンと暮らしてきましたがこんなに環境の良い公園は初めて!
色々な犬種のワン達が争いごともなく楽しく遊べます♪〜

バトルやりすぎなので傷が着いたと思った私・・・
パールにごめんなさいと言いました(笑)
水遊びするのでまだ完治してませんが時間がたてば毛も
生えると思います♪〜

メールありがとうございました!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-10-13 15:33
悟空さんレスが遅くなってごめんなさい。
心配してくださってありがとう♪〜
一日中噛み合ってるから絶対と思ってたらトウモロコシの芯だったとは・・・
最近悪戯も減りましたが油断大敵!
何かあったら厳しく!手術なんてならなくて本当に良かったです♪〜

悟空さんこれからも可愛いジー君マーゴちゃんの
処へ遊びに行ってくださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-10-13 15:34
sowarankoさんこんにちは!
マーヤ元気過ぎです(笑)昨日も海でたっぷり遊んできたのに
午前中にはもう復活!
パールに遊んでと攻撃態勢!!
私がこらぁなんて怒ってもへのカッパ(笑)
元気が一番ですがたまにはお嬢様に変身してほしいです!!