パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日と今日は!

運動会シーズンまっただ中!!
土日はいつ花火がなるかわからないので公園散歩はなち・・・
今年は花火に遭遇していないのでお姉ちゃんは元気溌剌♪〜
c0110361_1522424.jpg
c0110361_1523784.jpg

トウモロコシの芯を吐いてから食欲&元気絶好調なあたち!!
お姉ちゃんにバトルしかけ過ぎって毎日怒られてましゅ〜
c0110361_1531161.jpg
c0110361_1532015.jpg

涼しくなったので広場はお友だちがいっぱい♪〜
c0110361_153567.jpg

大好きな佐助君にも会えまちた!
c0110361_1541625.jpg

c0110361_1542851.jpg

金曜日に顔がぷっくり・・・たまたまお姉ちゃんの歯があたっちゃったかも!
かさぶたも取れ消毒&お薬でだいぶ良くなりまちた♪〜
でも毛が生えてくるには時間がかかりそう・・・
ママは初体験だったのでこんなこともあるんだとびっくりちてます。
c0110361_1554876.jpg

最近のあたち達のおちょうし度は上がる一方!!
ママに怒られたってへヘヘヘェでごまかしちゃいましゅ♪〜
c0110361_1561589.jpg

c0110361_1562628.jpg

あたち達の様子を見てた飼い主さんにこんなに仲良しになった秘訣はと
聞かれたママ!
パールがすべてを受け入れてくれたらですが答えでちた♪〜
昨日も今日もママとの散歩だったのでのんびり楽しかったでしゅ!
c0110361_1581047.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-10-06 15:11 | 日常 | Comments(0)