パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

毎週土曜日は上野先生とトレーニング♪〜

今年の夏は超暑かったこともあって最近は田園調布のJDAで!
いっつもは先生がお家に迎えに来てるんですが
今日はママ・パールお姉ちゃんも一緒♪〜
先生とはほぼ100点満点♪〜楽しくトレーニングちています!
c0110361_12183559.jpg
c0110361_12185077.jpg
c0110361_1219310.jpg

c0110361_12192081.jpg

c0110361_12193074.jpg

ママが一緒に行ったわけはパールお姉ちゃんもあたちも一人づつの
お散歩だとちゃんと出来るのに2人一緒だとちょっとバラバラ・・・
特にあたちが前に前に出ちゃうんです。
30分室内でトレーニングした後はママがあたち達のリードも持って歩く練習〜
ママのすぐ左はパールお姉ちゃん・その横があたち♪〜
2人の体重を合わせたら55キロ近く!ママのコマンドでちゃんと歩けるように
これから毎週トレーニング!
上野先生これからも宜しくお願いちます♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-10-02 12:16 | トレーニング! | Comments(4)
Commented by ポッキーママ at 2010-10-05 11:14 x
マーヤちゃん、おりこうさん!!
遠隔もばっちりなんですね~~さっすがー!
我が家も1匹ずつのお散歩なら、どちらもちゃんとついて歩けるのですが、2匹同時だと、アースがどんどん前に行っちゃう。
ほとんど毎日、2頭引きの散歩なので、
その都度、声をかけて「速い」って言うと、ゆっくり歩き直すのですが、
すぐに、前に前に歩いて行ってしまいます!
なにか、ヒントがあったら教えて下さいねーー!
Commented by リリ-ママ at 2010-10-06 14:21 x
ご無沙汰してます。
上野先生の下で 一緒にドックダンスの練習させていただいていた
リリ-のママです。
リリ-のお産も終わり早 1年 ドックダンスにも戻ることがき
また 上野先生にお世話になってます。
パ-ルちゃんのところも2匹に成り 頑張ってやっているようで 良かったです。
我が家も リリ-の娘カ-ルと一緒に 楽しい毎日を過ごしております。
また JDAで お会いしたときには 宜しくお願いします。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-10-06 15:46
ポッキーママさ〜ん!マーヤったら先生とだったらお利口さん(笑)
上野先生は褒め方タイミングバッチリ♪〜マーヤも喜んでやっています。
でも私だと(笑)
ママさん家もアースちゃんが前になんですね〜
マーヤもパールに負けまいとグイグイ!!
速い・もっとゆっくりと言いっぱなし(笑)
先生に言われたとおりパールをすぐ左・その左にマーヤを〜
でも一番肝心なのは私の姿勢&気持ちでした〜
私がまぁ良いかななんて思ってると見透かされてばっかり(笑)
月曜日から2人ともちゃんと出来るんだか頑張ってと声をかけ
短い距離ですがだいぶ出来るようになってきました♪〜
問題だったのはパール・マーヤではなく私(笑)
これからしばらくは2頭引きのトレーニング!
上野先生に厳しく指導してもらわなければいけないのは私です〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-10-06 15:52
リリーママさんこちらこそ御無沙汰しました〜
ドックダンス再開されたんですね♪〜
マーヤが来てからドックダンスは休んでいます〜
パールと違ってワンパクマーヤ(笑)
昨年の10月から上野先生にトレーニングをお願いしています〜
先週から2人一緒のトレーニング開始♪〜
これからも暫く続ける予定です!
リリーママさん家も2頭になり楽しい毎日を送っていらっしゃるのですね〜
お会い出来る日を楽しみしています♪〜