パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一年!!

去年の9月29日大切に育ててくださった長岡での朝で〜す。
残ってた3ワンでバトル大会♪〜
c0110361_11323925.jpg

パパに抱っこされて不安げなあたち!
c0110361_1133399.jpg

パパさん・ママさんに見送られ出発!
c0110361_11344456.jpg

あれからもう一年が過ぎまちた♪〜
一年ってあっという間!沢山お友だちも出来たし楽しいお出かけもいっぱい♪〜
お姉ちゃんは優しいし楽しい毎日♪〜
記念の日の今日はお友だちと海に行ってきまちた!
まずは蒼ちゃんママに案内してもらってお魚の直売所に!!
新鮮ないろんなお魚がいっぱい♪〜ママは値段を見てびっくり!!
あたち達の食材にぴったりのお魚が100グラム30円から80円ぐらいなんて〜
ママは次々大量ゲット!こいさき・かわはぎ等々9キロも!
勿論パパの大好きな活きアオリイカ等々も♪〜
新鮮で美味しいお魚いっぱい食べられましゅ!
c0110361_11353539.jpg
c0110361_11354728.jpg

気温26度!先週より綺麗な水♪〜
c0110361_11363981.jpg

一足先に到着してたくりお君・学ちゃん(マーヤの兄弟)も一緒に!!
c0110361_11411466.jpg

なんで泳ぐのってこんなに楽ちいのかしら♪〜みんなス〜イスイ♪〜
c0110361_11375243.jpg

c0110361_11381190.jpg

c0110361_11382241.jpg

c0110361_11384169.jpg

c0110361_11385472.jpg

学ちゃん&マーヤ♪〜
c0110361_11402957.jpg

ローズちゃんも到着♪〜
c0110361_11422599.jpg

ランチ中もお休みなしのパールお姉ちゃん!
c0110361_11431597.jpg

お魚が飛び跳ねるとのをじ〜と観察!!
c0110361_1144437.jpg

午後からもまだまだよ!
c0110361_1144548.jpg
c0110361_11455143.jpg

走ってるときも!!やりすぎかちら〜
c0110361_1149692.jpg

30センチ以上もあるお魚さんがあっちこっちでピョンピョン!!
見つけたとたんお姉ちゃん泳ぎまくり♪〜もちろんあたちも一緒!
c0110361_11504457.jpg
c0110361_1151095.jpg

最後まで海とにらめっこのお姉ちゃんでちた♪〜
c0110361_11513317.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-09-29 11:31 | お出かけ | Comments(2)
Commented by おっちゃん at 2010-10-01 00:27 x
こんばんは。海、綺麗なところやなぁ~!
わし的には沖にある磯?離島?が気になって仕方ない。
あんなところで釣りしたいなぁって。
どこなんかなぁ?

みんな元気そうで何よりです!
パンは相変わらずイタズラに精を出しています。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-10-02 14:42
釣り好きのパパ沖磯が気になるでしょう(笑)
先週はキスがピョンピョン!この日は多分ボラが〜
これからの季節は鰯の大群♪〜何年か前パールは躍り食い(笑)
パールは魚が飛び跳ねればご機嫌♪〜
鮑・サザエ・トコブシ・雲丹もいる豊かな海です!
水はこれからもっと綺麗になります♪〜
まだまだ続く海遊び〜

頂いたイカでオイル漬け作ってみました!
近かったら味見してほしいで〜す!!