パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトちゃんと海へ!

久しぶりにいつもの海に行ってきました♪〜
気温は32度!!最高の海日和♪〜
家のプールへはドボンしないパールだけど広い場所に来たら勿論遠くまで
ス〜イスイ!!
ついたとたんお魚が跳ねちゃったしパールの興奮度は上がる一方!!
c0110361_16253811.jpg
c0110361_16255816.jpg

パトちゃん&マーヤ!
c0110361_16265824.jpg

パール!
c0110361_16273080.jpg

マーヤちゃん♪〜
c0110361_16275287.jpg

c0110361_1628134.jpg

おやつご飯より遊ぶの大好きマーヤちゃん!遊びの天才♪〜
c0110361_16282918.jpg

2時間近く遊んでランチタイム!
でもパールはお魚さんが気になって!!跳ねた魚を見つければ遠泳♪〜
c0110361_16291237.jpg

午後から波も出て透明度を増した海!
c0110361_16295579.jpg

棒ゲット!
c0110361_16301976.jpg

でもちゃっかりマーヤちゃんにいっつも取られるあたし!!
c0110361_16304784.jpg

又痩せちゃったかも♪〜
c0110361_16311499.jpg

ご機嫌パトちゃん♪〜
c0110361_16314110.jpg

c0110361_16315494.jpg

遊んでる途中から疲れた様子のマーヤちゃん・・・
いっつもは吐かないのに何度も・・・
夏ばてが出たのかと心配げのパトちゃんママ&ママ
一足先に休憩タイムのマーヤちゃん
久しぶりの海満喫した仲良し3人組みでした♪〜
パトちゃんママ・パトちゃん今日もありがとうございました!
これからが海がますます綺麗になりお魚も増えるし!!ママこれからも海遊びお願いします♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-09-21 16:24 | お出かけ | Comments(0)