パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日の夕方!

クレアちゃんがプールに遊びに来てくれました♪〜
マーヤちゃんは4時から上野先生とトレーニングなので一足先にドボン!!
c0110361_154132.jpg

パールは最近あんまりプールに入らなくなっちゃったんです〜
ママにもらった石運び専門!マーヤちゃんは毎日飽きることなく真剣モード〜
c0110361_1542750.jpg

クレアちゃんが遊びに来てくれワンワン大歓迎♪〜
c0110361_155372.jpg

クレアちゃん効果でやっとドボンしたパール!
c0110361_1552529.jpg

3人の中で一番お嬢様なのはもちろんクレアちゃん♪〜
遊び方もとっても静か♪〜
パールと同じ石大好きクレアちゃん♪〜
プール遊び喜んでくれて嬉しかったです!
c0110361_156051.jpg

c0110361_1561195.jpg

c0110361_1562498.jpg

お家に入ってからもノリノリモードのあたし達♪〜
c0110361_156492.jpg

c0110361_1571557.jpg

クレアちゃん♪〜
c0110361_1575156.jpg

あたち達がご飯を食べた後は!!
ママの定番料理で!メニューはアサリ・ヤリイカ・エビのパスタ
タコのカルパッチョ・生ハム・チーズ入りサラダ・常備菜のピクルス〜
c0110361_158291.jpg

パパさん・ママさん喜んでくださってママは嬉しそうでした♪〜
あたし達も久しぶりにクレアちゃん・パパさん・ajiraさんに会えて楽しかったです!
c0110361_1591356.jpg

c0110361_1592319.jpg

ママもゆっくりお喋りでき楽しかったと言ってます♪〜
又いつでも遊びにきてください!
by jinalaurapaerl | 2010-09-19 15:02 | お友だち | Comments(2)
Commented by ajira at 2010-09-20 20:41 x
パールママさん♪先日はありがとうございました~。
お言葉に甘えてお夕飯まで~♪
やっぱりパールママさんのお料理は最高~!
とっても美味しかったで~す\(^o^)/

クレアも楽しく美味しくリラックスできて楽しかったみたいですよ(*^^)v
私もママさんといっぱいおしゃべりで来て美味しくて楽しくて大満足でした。
それとパールちゃんマーヤちゃんのバトル。
楽しくてずっと見ていても飽きない可愛さにメロメロでした。
また機会があったらぜひお邪魔させてくださ~い!!!

パールちゃんとクレアの静かなプール遊び(笑)
可愛かったですね(^-^)
Commented by jinalaurapaerl at 2010-09-25 16:35
ajiraさんマーヤのトウモロコシ事件がありお返事が遅くなってごめんなさい〜
こちらこそ久しぶりにパパさん・ajiraさん・クレアちゃんに会えて
楽しかったです♪〜
いつもの定番料理褒めてくださって嬉しいで〜す!
又いつでも遊びに来てくださいね♪〜

クレアちゃんとパールは台所好き(笑)
ニコニコクレアちゃん可愛かったです♪〜
2人のバトル凄いでしょう!完全復活して昨日からまたまた凄いことに
なっています(笑)
2日間グッタリしてたなんて嘘のよう〜ワンは復活が早いですよね〜
急に寒くなりプールもそろそろ終わりにします!
来年もクレアちゃん・パールの静かなプール遊び楽しみしています♪〜