パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いつもの場所へ!

c0110361_14573243.jpg

蒼ちゃんと行ってきました!!
先週降った大雨で道は寸断され川の流れも変わりびっくり・・・
自然の恐ろしさを目の当たりにしてびっくりのママ達・・・
でもあたし達は水さえあればご機嫌♪〜泳げる場所を発見!!
c0110361_14584214.jpg

c0110361_14585637.jpg

c0110361_1545950.jpg

どうなってるから探検♪〜
c0110361_14591825.jpg

どっちがどっちだかわかる?
c0110361_14594581.jpg

潜れるのはあたしだけよ!!
c0110361_1501967.jpg

仏頂面もそっくりでしょう!!
c0110361_150404.jpg

石がゴロゴロしてるので蒼ちゃん・マーヤちゃんの足を気にして移動!!
ここは下が砂なので安心♪〜
c0110361_1511419.jpg

c0110361_1513271.jpg

c0110361_1514412.jpg

滝の下で!
c0110361_152814.jpg

マイナスイオンたっぷりのミストを浴びながら♪〜
ママ達の肌もすべすべピッカピカに!心も体もリフレッシュ♪〜
c0110361_1523418.jpg

c0110361_1524897.jpg

4時間近く遊んで終了!今日も最後まで張り切り過ぎたマーヤちゃん!!
あたしと蒼ちゃんはマイペース♪〜
マーヤちゃん今回はパットセーフ!!
帰りに立ち寄ったインターで!!美味しいソフトクリームももらえたし楽しい1日を過ごしました♪〜
c0110361_1542495.jpg

蒼ちゃんママ今日もお世話になりありがとうございました!!
by jinalaurapaerl | 2010-09-13 14:56 | お出かけ | Comments(0)