人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ホリスティックケァ!

毎月第2金曜日は3ワン揃って針&マッサージなんでしゅ♪〜
勿論あたち達はどっこも悪くないんでしゅが!
ただ暑くなってからあたちの頬・目の上がピンク色に・・・
ホリスティックケァ!_c0110361_15291830.jpg

でも搔く様子もないしどうしたのかと心配してたママ〜
大丈夫でちた!この異常な暑さで体の中にたまった老廃物が
目・耳から出てるそうでしゅ♪〜
これで病院に行かなくても大丈夫!
蒼ちゃん・パールお姉ちゃん・あたちもこの夏2キロ痩せちゃったんです〜
でも体調はバッチリと言われたし筋肉も前回より良い感じでついたとも
言われまちた♪〜
いっぱい水遊びしたからかちら♪〜
涼しかったので公園でのんびり!
ホリスティックケァ!_c0110361_15294568.jpg

ホリスティックケァ!_c0110361_1530345.jpg

仲良し3人組みこの調子でこれからも頑張りましゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-09-10 15:26 | 日常