パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日は一日中大雨でちた!

雨のお陰で昨日の夜はクーラーいらず♪〜
今朝の気温は23度ぐらいでちた!
久しぶりにみんなの集まる広場へ♪〜ぐちゃぐちゃかと思ったら全然!
ずーと雨降ってなかったらでしゅね〜
c0110361_1354149.jpg

お姉ちゃんとバトルちてたらこてつちゃん・ピギちゃんも参加♪〜
ぐちゃぐちゃ状態!!
c0110361_1354556.jpg

c0110361_13543159.jpg
c0110361_13543950.jpg

ぷつんしたお姉ちゃん突然走りまくり♪〜
1才のマーヤ・ピギちゃん・こてつちゃんを振りきって
ずーと一番!!
お姉ちゃんパワーにみんなびっくり♪〜
c0110361_1356050.jpg
c0110361_1356941.jpg

まだ暑さは続いてるけど柿が色づき初めまちた!
この柿は甘くて有名らちいの♪〜みんな落ちてくるの待ってパックン!
c0110361_13565120.jpg

皮を剥いてもらいあたち達も美味しく頂きまちた♪〜
c0110361_13571941.jpg

c0110361_13573136.jpg

このまま涼しくなってほしいけどまだまだらちいでしゅ〜
by jinalaurapaerl | 2010-09-09 13:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2010-09-10 23:40
すごいねー
5枚目のしゃしん
みんな、ぴょんぴょん飛んでる〜
Commented by jinalaurapaerl at 2010-09-12 15:35
sorawankoさんこんにちは〜
この日は涼しくてみんな元気いっぱい!
暑い間はみんなまったりだったんですが(笑)
パールが突然走り出したらみんな後へ続けとばかり爆走♪〜
一番年上のパールが身軽に走ったのでみなさんに驚かれました〜
このまま涼しくなればと思っていたのにこちらは又昨日から残暑・・・
今朝は爆走なしでした。