パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蒼ちゃんと!

蒼ちゃんママに案内してもらった場所は芦ノ湖!!
広々としたこんな場所でした♪〜
c0110361_14313040.jpg

プールも大好きだけどやっぱり広い湖最高!!水も綺麗でしょう♪〜
c0110361_1432177.jpg
c0110361_14323022.jpg
c0110361_14324875.jpg
c0110361_1433152.jpg

水犬になった蒼ちゃん今日もやる気満々!!
c0110361_14334085.jpg

c0110361_1434356.jpg

岸の側は土が多いのであたし達が遊ぶと!!
c0110361_14342234.jpg

c0110361_14343398.jpg

c0110361_14344620.jpg

ママの耳には遠くでなる自衛隊のパ〜ンが聞こえていたそうです。
でもパールは水遊びに夢中♪〜
ところが連続してなりびっくりしたパール・・・
ちょっと走ってしまいました。車の中で暫く待機。
帰ろうかと考えたママ。
蒼ちゃんママの提案でこのまま帰るとここは怖い場所になってしまうし
パ〜ンがならないのを確認してもう一度水遊びをすることにしたんです。
突然ということもあるのでロングリード使用!
以前のパールだったらもう帰るが!!
石遊びに夢中♪〜結局3時前まで遊んじゃました!
パールこの夏は本当に進歩したねとママに褒められちゃった♪〜
c0110361_14354236.jpg
c0110361_14355994.jpg

途中から参加したローズちゃん♪〜
白髪もないし10才なんて全然見えないでしょう〜
c0110361_1437090.jpg
c0110361_14371027.jpg

箱根は涼しかったのにお家に帰るとアチチチィ・・・
2人でお庭のプールにドボン!!
今年の夏はふやけちゃいそうです♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-09-06 14:30 | お出かけ | Comments(0)