パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

28キロ!!

c0110361_1244187.jpg

火曜日は獣医大に目薬をもらいに行ってきました〜
診察台に乗って体重測定〜先生びっくり!!
パールちゃん28キロですよって〜3ヶ月前は29.8キロ♪〜
2キロも痩せちゃったんですぅ♪〜
ご飯は相変わらず三食!量も減ってないのにね〜
1才の時30キロ超してたし20キロ代って1才前の体重!!
見た目は全然痩せてないでしょう♪〜夏なのに毛はフッサフサだし!!
先生に筋肉もバッチリついてるし7才になったんだから
丁度良いですねと言われちゃいました♪〜
痩せたのはマーヤちゃん効果!
朝から晩までプロレスごっこ♪〜あたし置物じゃなくなったのよ!
9月になったのに相変わらず猛暑日の続くパール地方・・・
c0110361_12454767.jpg

午後からは毎日プール遊び♪〜
c0110361_1245199.jpg

c0110361_12464034.jpg
c0110361_12465465.jpg

今朝も公園でバトル!!
c0110361_12474244.jpg

c0110361_12473162.jpg

お友だちともいっぱい遊んで♪〜
パールはまだまだ青春まっただ中!!夏ばてもまったくなしよ♪〜
c0110361_1248498.jpg

c0110361_12481683.jpg

今朝もちゃっかりマーヤちゃん♪〜
c0110361_12494252.jpg

6時半にはお散歩終了!何をやってても楽しいあたち達で〜す♪〜
c0110361_12501261.jpg

by jinalaurapaerl | 2010-09-03 12:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2010-09-03 21:48 x
かわえぇ(@^^@)
我が家もプール増設しようかなぁ。。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-09-05 15:26
悟空さんさっきは元気な声が聞けて嬉しかったです♪〜
パールとマーヤは玄関でずーと待機中(笑)
今日も暑いので今からプール遊び!
勝手に遊んでくれれば楽なんですが・・・
私が側にいないとワンワンばっかりです!