パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぶんちゃんも一緒!

あたちの名前を考えてくれたのはぶんちゃんママなんでしゅ♪〜
あれこれ考えてなかなか決められなかったママ!!
マーヤちゃんはと言われた時ピンときたらちいわ♪〜
甘ったれさんのあたちにはぴったり!!
お姉ちゃん達もみんな3文字!真ん中はー
ジーナ・ローラ・パール・マーヤ呼びやすくて言い名前でしょう!
今日は初めてぶんちゃんママ・ぶんちゃんとお出かけ〜
行った先はハイキングコース沿いにある川でちた♪〜
雨が全然降ってないので前回より水は少なめ・・・
そんなのおかまいなしのあたち達♪〜
c0110361_1431562.jpg

c0110361_143257.jpg

c0110361_14321347.jpg

c0110361_14322240.jpg

冷えた体もちょっと走れば!!
c0110361_1432449.jpg

次のスポットで!
c0110361_143325.jpg

お水苦手なぶんちゃんガンバリまちた♪〜
c0110361_14333297.jpg
c0110361_14334215.jpg

c0110361_14335352.jpg

あたちのテンションはますます上昇!!冷たくて綺麗な水最高♪〜
c0110361_14342393.jpg

c0110361_14343849.jpg
c0110361_14344846.jpg

むぎちゃん!
c0110361_1435511.jpg

お姉ちゃんも飛びこめば良いのにね〜
c0110361_14362465.jpg

c0110361_1436409.jpg

透明度抜群のこんな場所もありまちた♪〜
c0110361_14371082.jpg

c0110361_14372214.jpg

木陰でランチ!あたちとお姉ちゃんは休憩なち!
c0110361_14374826.jpg

最後はこの場所で!
c0110361_14385932.jpg

c0110361_14382039.jpg

お姉ちゃんはこの日も石拾いに夢中♪〜
c0110361_14384657.jpg

もっと遊びたかったけどもう終わりって・・・
だから真顔になったあたちとお姉ちゃん♪〜
4時間近く遊んだしまぁ仕方ないのかな・・・
c0110361_14394726.jpg

今日もあったのはワンちゃん連れ一組だけ♪〜
のんびり楽しい時間を過ごちまちた!
ぶんちゃんこむぎちゃん又一緒にお出かけしようね♪〜
by jinalaurapaerl | 2010-08-30 14:30 | お出かけ | Comments(2)
Commented at 2010-09-01 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-09-03 14:52
鍵コメさん写真褒めてくださってありがとうございます!
マーヤ完全復活♪〜たいしたことありませんでした〜
あの薬持っていると便利!今度病院に行くときに是非♪〜
今日も暑くなりましたね・・・まだまだ暑い日が続きそう・・・
お互い夏ばてしないように気をつけましょう〜