人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

今日も猛暑日!!

パパが今朝プールをお掃除ちてくれまちた♪〜
それを見てたあたちたち午前中からプール・プールで頭がいっぱい!!
昼頃には35度近くなったので1時過ぎにプール遊び開始♪〜
にっこりお姉ちゃん♪〜
今日も猛暑日!!_c0110361_17381519.jpg

飛び込みもすんなり!!
今日も猛暑日!!_c0110361_17384345.jpg

今日も猛暑日!!_c0110361_17385364.jpg

あたちの飛び込みはダイナミックよ♪〜
今日も猛暑日!!_c0110361_17391216.jpg

今日も猛暑日!!_c0110361_17392120.jpg

気温が高くてもプールの側にいると涼しいからって〜
途中からばぁちゃんも一緒!!
体育会系のあたちは!!
今日も猛暑日!!_c0110361_17394675.jpg

今日も猛暑日!!_c0110361_17403135.jpg

最近石が大好きになっちゃいまちた♪〜
今日も猛暑日!!_c0110361_17404930.jpg

2時間半遊んでもまだまだ遊びたいあたち!!
今日も猛暑日!!_c0110361_17413616.jpg

帽子をかぶったお姉ちゃん♪〜ばぁちゃんが悪戯したのよ〜
今日も猛暑日!!_c0110361_17421215.jpg

今日も楽しいプール遊びでちた!!
by jinalaurapaerl | 2010-08-29 17:44 | 日常